• ベストアンサー

オーストリアのUGGアグーはなぜ冬用靴が有名なのに

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オーストリアのUGGではなく オーストラリアですよね? 今の時期にセールしないと春になって履かなくなりますし 来年には次のモデルが出ます。 オーストラリアは南半球日本とは逆で 日本の夏の時期にスキーができますよ。 https://kaigai.mapple.net/select/article/1019

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう