• ベストアンサー

オーストリアのUGGアグーはなぜ冬用靴が有名なのに

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんにちは オーストリアのUGGではなく オーストラリアですよね? 今の時期にセールしないと春になって履かなくなりますし 来年には次のモデルが出ます。 オーストラリアは南半球日本とは逆で 日本の夏の時期にスキーができますよ。 https://kaigai.mapple.net/select/article/1019

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

関連するQ&A

  • オーストリアは靴一足ごとに関税取るのですか?

    オーストリアは靴一足ごとに関税取るのですか? 日本は物価が安い国なのになぜ外国から輸入した輸入品は高額になるのでしょう? たとえばオーストラリアのUGGの靴。 現地のオーストリアでは1万3000円で買える。セールだと4000円くらいで買える。 それが日本のUGGで買うと現地定価1万円の靴が定価2万3000円で1万円高くなる。 で3割引セールのウインターセールで1万5000円。 現地の定価1万円の靴が5000円高い。 さらに現地で同じ靴がセールで4000円で売ってるので実際は1万円の差がある。 個人ごとに国際郵便で送って関税取られても送料4000円。 残りの6000円はどこに消えるのでしょう? 日本は物価が安いはずなのになぜオーストリアより物価が高くなるの? あと中国だと300円の商品でも国際郵便で送ってくるのに、なぜオーストリアだと靴1足に送料が4000円もかかるのですか? オーストリアは靴一足ごとに関税取るのですか? 中国は靴一足ごとの関税がないから安い? だとするとインドネシアとか東南アジアのUGGのショップで買って日本に送ると安いということでしょうか? なぜ本家本元の国から送るのが1番高いのか教えてください。

  • UGGのブーツのサイズについて

    UGGのブーツ(クラシックミニ)を購入しようと思っています。 偽物は絶対嫌なので公式のUGG Australiaから買うつもりです。 そこでサイズの件で質問したいのですが、普段は23.5を履いていますが、どちらかと言うと24.0よりです。23.0の靴は間違いなく入りません。 UGGのサイズを見ると23(US:6)の次は24(US:7)ですが、私の場合なら24を買うのがベストでしょうか。 ブーツを履く時はほぼタイツです。 UGGを愛用している方、アドバイスをお願いします!

  • 冬用のリクルート靴について

    就職活動中の女子大生です。 私は雪国に住んでいて、地元就職を考えています。来月から企業の単独説明会等が多くなり、そして雪も多くなる時期です。そうなると、今持っているパンプスでは移動が大変になってしまいます。 年明け付近にあった説明会では、大学で開催したり、大学から貸し切りバスが出るということで、研究室までブーツで行ってパンプスに履き替えて、というのをやっていました。しかし来月からの説明会は本社に直接行かなければならないので、冬道の移動が余儀なくされます。 そこで、靴はこれまで通り履き替えたほうが良いのか(履き替えるなら本社へ向かう途中になるかと・・・)、リクルートスーツに合う冬用の靴を購入したほうがいいのでしょうか? ちなみに今まで履いていたブーツは中学生時代に購入したもので、とてもスーツに合うような靴ではないと思います。 ご助言のほど、よろしくお願いいたします。

  • 3月末の靴

    今時期の、3月末の靴は、どんなものが適正でしょうか。 気温は様々で微妙な時期ですが、冬用っぽくもなく、夏っぽくもないものかな、と思っています。 ですが、私はブーツ(ひざのすぐ下ぐらいまでの高さ)か、サンダル(爪先・かかとが覆われていて、編んであるもの)しかなく、春に丁度良さそうな靴がありません。 この2つしかないとしたら、どちらが許容でしょうか?

  • 歩きやすい靴

    この冬はmouのムートンブーツを何足か購入し、あまりの履き易さと軽さ・かわいさに履きまくりました。(私的にはUGGのブーツより数段はきやすかったです。) でもこれからの暑い時期にはちょっと無理ですよね。 小さい子供がいるので、たくさん歩いたり、抱っこして移動したりすることが多いので、この夏はどんな靴にしようか迷っています。 インソールがやわらかく、見た目もかわいい、とにかく歩きやすい夏向けのシューズがほしいのですが、オススメのものがある方はぜひ教えてください。

  • 【AGG Australiaアグオーストラリア】い

    【AGG Australiaアグオーストラリア】いま使えるUGGアグのクーポンコードを教えてください。 日本の公式サイトのネットショップです。 あとUGGはアグですか?アグーですか?オーストラリア人はどう呼んでいるのでしょうか?

  • 今からUGGのブーツを履くのは変?

    おしゃれ大好きなんですが、真夏でもUGGのブーツをショートパンツにあわせたりするのは雑誌でもよく見かけます。 実際、真夏(今くらいからの時期から)に履かれた方、暑くなかったでしょうか? おしゃれには我慢も必要かとは思いますが、絶対やめたほうがいいよーとか、教えてください。よろしくお願いします。

  • コウジクガの靴を探しています

    東京でコウジクガの靴が買えるお店教えてください。 また、あんな感じのちょっとゴツめで形がキレイな ブーツのお勧めってありますか? 今まで年中スニーカー派だったんですけど、今年は ちょっとかわいい&かっこいい系を目指そうと 思いまして…。 是非よろしくお願いしますm(_ _)m

  • パリでの服装(靴)

    来年2月に初めてパリに行きます。 観光もしたいけど、せっかくパリに行くのでクリスチャン・ルブタン、YSL、クロエなどの ブランドお店も見たいのですが、服装で悩んでいます。 特にブランドショップの店員さんは、靴を見てお客を判断すると聞きました。 実際友達がスニーカー+カジュアルな服装でブランドショップに入ったら、 店員に無視されて全く相手にしてもらえなかったと聞きました。 歩きやすさ重視でダウンコートにスキニーデニムにUGGのムートンブーツで行こうと思っていましたが、 UGGは歩きやすいけれど、カジュアルな感じなってしまうので、悩んでいます。 もしくはフランスブランドsartoreの乗馬ブーツを持っているので、そちらを履いて行ったほうが 無難でしょうか。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • UGGブーツのサイズの選び方

    現在、2足目のUGGブーツの購入を考えています。 というのも、1足目は2年程前に購入しましたが、はいて数ヶ月で親指の所が軽く破れてきました。高かったのに!っとショックで、最初は小さな穴だったので、ためらいながらも穴を自分でで糸と針でふさぐようにしてはいていましたが、2年目はそれでも縫った所から皮が破れてて今はもうはけません。UGGのこういった修理って販売店とか靴の修理とかでは行われていないですよね?ネットで調べたら結構破れた!って人多いみたいですが、仕方がないことなのかなとも思っています。 破れた時に調べていたら、丁度のサイズを買ったら破れるから少し大きめのを買うように、と書かれているサイトや、大きめを買うとはいているうちに口のところが若干ひろがってきてがばがばになるので(これは確かにちょっとあったかなという実感はあります。特にブーツインしていたりしたので)大きめよりはジャストか小さめがいいと書いてあったり、どれが本当かわかりません。今度は絶対に破れたりしないようにサイズを選びたいので、もしサイズの選び方についてご存知の方がいらっしゃればアドバイスいただければ嬉しいです。ちなみに足のサイズはスニーカーは23.5でバレエシューズやパンプスなどは23(ヨーロッパサイズで36)です。UGGの1足目はW5サイズでした。 また、現在はトールを持っているのですが、ショートとミニも含めどれにしようかかなり迷っています。現在欧州在住なので冬はかなり寒く、そう考えるとまたトールかなと思う反面、トールになると値段もはりますし他の形も試したいなどというのもあって…(ミニは真冬雪がつもった時に口から入ってきそうなのでないかなとも思っています)ミニスカートにタイツなどではいてたりしたので、トールだと欧州の冬でもまだ我慢できたんですが、ショートやミニを持っている方は冬の寒さでミニスカートやショートパンツにUGGでもやっぱり寒いですか??足首隠れていたらあんまり変わらないのかなと思ったりもしますが… 長くなって申訳有りません。アドバイスお願いします!!