• 締切済み

無料で聴ける音楽ストリーミング、共有サービス

Spotifyのような無料で聴ける音楽ストリーミング、またはSoundcloudのような無料音楽共有サービスはありますでしょうか。 PCでもスマホでもいいです。 サイトでもアプリ、ソフトでもいいです。 何でもいいので教えてください!

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

音楽演奏は著作権がありますから無料はできないでしょう。 自分で曲を選択できないFM放送ならあります。 私が聞いてきるのは海外FM局のWEB版で探せばいっぱいあるよ。 全曲丸々でなかったり、途中でコマーシャルが入ります。

kentaro2525
質問者

補足

例えばSpotifyはcmが入りますが無料です。 Soundcloudも大体は無料で聞けます。 このふたつ以外で教えてくれませんか? コマーシャルが入っていてもいいです!