• ベストアンサー

アドオン

Firefoxで英語力ないので文章わかりません、 見ているサイトを自動的に日本語化にして くれる手段を知りたいです、宜しくお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

私は入れていますが、この前まで、S3.Translatorというアドオンがあったのですが、今は、削除されているようです。 今は、Google Translator for Firefoxですね。 ツールバーのアイコンクリックで可能です。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/google-translator-for-firefox/ 試してみてください。 ただし、アドオンサイトでは効かないと思います。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.1

翻訳アドオンについての情報がありました。 https://support.mozilla.org/ja/kb/how-add-translate-feature-firefox もしお試し済みだったり、試してみたけどうまく行かない場合は、 試してみたアドオン名などと、状況をキーワードにすると良いです。 アドオン名がXXXXだとして、 XXXX インストールできない XXXX 翻訳できない という感じです。 ※ Google翻訳が使われているので、場合によっては同じGoogleの Chromeの利用も検討すると良いかもしれません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。