解決済み

windows10標準メーラーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9576986
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

windows10についている標準メーラーを設定して使ってみました。
そこで、メール文章と画像がみれません。(添付画像の通りです)
どうやったら文章が読めるようになるでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4440/8081)

Windows 10 カテゴリマスター
Windows 10で「メール」の表示形式を変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017712
「全画面表示」にしてみては?
お礼コメント
somelin

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。解決しました。単純なことだったんですね。
パソコンの素人としてはつい慌ててしまってなさけないです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-12 21:05:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (8532/11287)

Windows 10 カテゴリマスター
標準メーラーって、「メール」アプリのことですね?

メールの一覧には、メールの受信トレイ一覧には、件名など一部が表示されているのですか?
それなのに、開くとメール本文などが表示されないのですか?

もし、そうでしたら、一度、「リセット」して、再度アカウントを設定してみてください。
[スタート]->[設定]->[アプリ]->[アプリと機能]->[メール/カレンダー]クリック->[詳細オプション]をクリックし、[リセット]ボタンを押す。
お礼コメント
somelin

お礼率 100% (5/5)

詳細ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-01-12 21:03:37
  • 回答No.2

表示されているメッセージ部分をクリックすると、本文が表示されます。
ダメなら、いったんアプリを閉じて再度開く。
お礼コメント
somelin

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2019-01-12 21:02:27