解決済み

もし日本が一夫多妻、一妻多夫なら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.9576967
  • 閲覧数256
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (368/388)

冬の夜長の妄想にお付き合いくださいませませ。
もし日曜から土曜日まで毎日妻・夫を変えられるとしたら皆さまはどなたを御指名されるでしょうか?
日曜・・・加藤綾子
月曜・・・広瀬すず
火曜・・・浅田舞   etc.

毎日会社から速攻で帰宅したくなる妻や夫を知りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

月曜日 堤礼実
火曜日 角谷暁子
水曜日 久代萌美
木曜日 三田友梨佳
金曜日 加藤綾子
土曜日 鷲見玲奈
日曜日 竹内由恵
お礼コメント
ponyo7

お礼率 94% (368/388)

回答ありがとうございます。
女子アナが多いのですかね。
知性も大事なんでしょうね。
投稿日時 - 2019-01-13 01:06:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (65/204)

月、小倉優子
火、菊川玲
水、石原さとみ
木、小倉優子
金、板野友美
土、水樹奈々
日、水樹奈々

希望が叶うなら、こんなハーレムを築きたいですな(*゜▽゜*)


だけど、私が実際に欲しいのは「安心」と「癒し」なので、一夫多妻では叶わないでしょうね、、、orz
それを踏まえれば、一夫多妻のハーレムよりも、気心を理解してくれる妻と二人三脚の方がいいかなww
お礼コメント
ponyo7

お礼率 94% (368/388)

回答ありがとうございます。
水樹奈々さんのことは知りませんでした。
検索してみます。
投稿日時 - 2019-01-13 01:04:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (407/1881)

他カテゴリのカテゴリマスター
逆質になってしまいますが(^_^;)回答を頂けたら嬉しいです(^.^)

100%近く不可能であろう事を妄想しての自身への利益は何ですか?

嫌味ではなくて、素直な疑問です。
私は妄想とかに走れないタイプなのでメリットがあれば知りたい(^_^;)
お礼コメント
ponyo7

お礼率 94% (368/388)

回答ありがとうございます。
一つは皆様の一番の理想とされている方がどなたかを知りたいことです。
同時に自分の妄想の共通点として自分がどのような女性を求めているのかを知ることです。
そして妄想を抱くことにより、また楽しいことを考えることにより私の場合はほんの少し心が豊かになることです。
投稿日時 - 2019-01-13 01:02:48