• ベストアンサー

皆さんが夢中になってしまったブームは何でした?

galaxyneoの回答

• galaxyneo
回答No.39

一時期、マリファナブームにハマり、よくオランダに行きました 日本でも合法化されると良いのですが、まぁムリでしょう

citytombi
質問者

お礼

まぁ、無理でしょう・・・ 犯罪組織を助長させないために合法化する国もありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

citytombi
質問者

補足

くだらない質問と言っているんだから、もう来なくていいよ・・・