• ベストアンサー

windows10 エクスプローラーについて

windows10ではwindows8.1とは違いエクスプローラーにプレビューの時は内容が右側に表示されて、詳細の時は選択したファイルサイズなどがエクスプローラーの右側に表示されます。この右側の表示いらないのですがなくすことはできますか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2

[詳細ウィンドウ]をツンツンしてみて 添付図参照

somelin
質問者

お礼

画像も載せて頂き大変わかりやすかったです。 ありがとうございます。 また何かありましたらご指導よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] プレビューウインドウ・詳細ウインドウを活用する http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2021.html プレビューウィンドウと詳細ウインドウってところを1回クリックをすればON/OFFが切り替えられるので両方ともオフの状態にすれば言われている右側の表示はされなくなると思います。

somelin
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございます。 すみませんがベストアンサーは先に答えた方にさせてください。 また何かございましたら宜しくお願い致します。