• 締切済み

ノートパソコン充電中

ノートパソコン win 10を使ってますが パソコンを充電しながら、ネット配信動画を再生すると動画が白黒になってしまいます。これはどうしてこうなってしまうのでしょうか?なおす方法はありますか?

noname#246673

みんなの回答

回答No.4

ふつうはそんなことにはならないので異常な状態ですね。とは言っても、現象から言って、どちらかというとソフト寄りの問題な気が... 念のため完全シャットダウン(Shiftを押しながら再起動すると出てくる青い画面で電源OFFを選ぶ)を一度かけてみてください。 それで変わらなければ、工場出荷状態への初期化(リカバリ)を。 工場出荷状態でも変わらなければ、メーカー修理を、 自分としては、工場出荷状態では起きないのではないかと思っています。

• Eureka_
回答No.3

熱保護かなんかの関係かも知れませんが、シンプルに何らかの故障(ハードウェアであれソフトウェアであれ)と考えるべきでは?

• nenosuke
回答No.2

ビデオカードのドライバーとかですかね?

• maiko04
回答No.1

ネットからあなたのPCまでの間でどこかが遅いのです。 充電中は関係ありません。 回線業者、プロバイダー、ネットのサイト、LANボード(メインボード) 動画再生ソフト(ブラウザ)など。 あと、無線LANなら諦めて有線LANにしてください。 そこまで速い無線LANはありません。

質問者

補足

書き方が不十分で申し訳ないです。 パソコンは有線です。あと充電をやめるとカラーに戻ります。 ツイッターにある動画も充電中だと白黒になるのですがそれも遅いとそうなるのでしょうか?