• 締切済み

電話帳登録の件

doroid_boyの回答

回答No.1

1人の電話帳データに対して、「d」が4個「G」が1個表示されているということですか? それであればマークの件数分の電話帳が登録されていると思います。 1つにまとめるには、統合した人のプロフィール画面から、画面右上上部のメニューを開き、 統合/分割を選択すると統合候補が表示され、統合することができます。 (分割して不要なデータを削除することも可能です。) 電話帳に登録されている項目で重複が無いようであれば余計な容量は利用していません。 なお、多少重複していても電話帳で使用するデータ量は非常に少ないので、気にすることはないと思います。