• 締切済み

LibreOfficeのハガキ印刷ができない

LibreOffice6.1.3.2、EPSON EP-808AW Ver.8.04.01.00、Win10です。LibreOffice  WriterとCalcの印刷で、LibreOfficとプリンターをハガキ(100×148ミリ)に設定しても、OKをクリックするとA6(105×148ミリ)になってしまいます。どうしたら良いでしょうか。  LibreOfficの印刷をユーザー設定でハガキのサイズにしても同様です。

みんなの回答

• kteds
回答No.2

添付画像はLibreOffice6.1.3.2ではがき印刷している実例です。 ただし、プリンタドライバーはCanon ip2700のドライバーをインストールしています。 EP-808AWのドライバーも、はがき印刷設定できるはずですが、設定が無い場合は、残念ですが対応できないでしょう。

totoro5554
質問者

お礼

遅れましたが、ご丁寧な回答、ありがとうございました。

• maiko04
回答No.1

LibreOffice6.1.4.2,windows10(1809 17763.253) で実験したところ、言われている症状は出ませんでした。

totoro5554
質問者

お礼

わざわざ、検証いただき、ありがとうございました。