解決済み

更新

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9576801
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (7705/11242)

Adobe readerとShockwave Flashはどのようにしたら、最新
Verになるのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (4520/8242)

Windows 7 カテゴリマスター
>Acrobat Reader DCの方は終了してくださいとでて、
>インストール拒否されます、使っていないんです。
そうですか。一旦アンインストールして
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/AcrobatDC/1901020069/
にある
「AcroRdrDC1901020069_ja_JP.exe」を実行してインストールすれば現時点での最新のAcrobat Reader DCがインストール出来ると思います。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7705/11242)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-12 19:53:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4705/11384)

>更新しなさいと指示~
あまりに古いバージョンだと自動更新は乗ってなかったりしますね。

あと、Windows自体は更新されてます?
7もSP1はもとより諸々の累積パッチが(Windows Updateで)当たっていないとアプリの実行にも影響したりしますよ。
補足コメント
habataki6

お礼率 68% (7705/11242)

新規にインストール拒否されたので削除しました。
投稿日時 - 2019-01-12 19:15:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4520/8242)

Windows 7 カテゴリマスター
Windows7をお使いなら
Adobe Flash Playerの方は最初の回答で書いたオンラインからのインストールか?オフラインインストーラーをダウンロードして実行すれば最新バージョンに更新されます。Adobe Flash Playerの更新はIE11用で例えばGoogleChromeならFlash Playerは内包しているのでGoogleChrome自身を最新更新すればFlash Playerも最新のなります。

Acrobat Reader DCの方は
ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/acrobat/win/AcrobatDC/1901020069/
から最新版をダウンロードするって言う方法もあります。
補足コメント
habataki6

お礼率 68% (7705/11242)

Acrobat Reader DCの方は終了してくださいとでて、
インストール拒否されます、使っていないんです。
投稿日時 - 2019-01-12 16:21:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4520/8242)

Windows 7 カテゴリマスター
Acrobat Reader DCなら自動的に更新されると特に何もしなくて良いとは思います。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
https://get.adobe.com/jp/reader/
https://get.adobe.com/jp/reader/enterprise/
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_82697.html
あたりからAcrobat Reader DC、Adobe Flash Playerはインストール・ダウンロードすることはできます。
補足コメント
habataki6

お礼率 68% (7705/11242)

自動的には更新されなくなり、手動でも反応無い、ウイルススキャンで
更新しなさいと指示されるけど実現できません、削除しインストール
すれば良いのでしょうか。
投稿日時 - 2019-01-12 02:24:14