• 締切済み

どうしたら良いですか?

noname#234810の回答

noname#234810
noname#234810
回答No.2

おはようございます。結納を交わしたのに連絡が取れないなんて私なら、詐欺だと思います。よくその人を調べてから、結婚したほうがいいです。 その人の現在の職業はちゃんとしているか??収入もしっかり書面で確認できるようにしっかり調査です。どういう性格で、交友関係はまともか?両親や親戚との関係?でも調べても、その人がいい人か悪い人か?ほんとのところわかりませんが、うつ病も悪化してしまうかもしれません?どっちかわかりませんが。。私は一度ひどい結婚詐欺の犯罪に巻き込まれました。子供も流産させられました。貯金も取られました。、

56syukumou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結婚詐欺に会われたんですね。大変でしたね。 私の場合は、職場恋愛で、彼は周りの同僚からマザコンと言われていました。私も彼を冷たくて人の心がわからない男性だなと思っていました。僕のお母さんと上手くやってくれないと困ると何度も言われました。 私も若くてマザコン男性の意味もわからず、婚約してしまいました。 両親からは、あんなお母さんがいたら、苦労するとも言われました。 その言葉通り、彼のお母さんは、自分に気に入らないことがあると婚約解消するわよと脅かしてきました。マザコン男とその母の正体がやっとわかりました。 先日、彼を呼び出し、婚約解消してもらいました。