• 締切済み

1.関西の人は関東の栃木、茨城をどのように見分けて

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

1 中学、高校の地理の授業で えっと、どっちがどっちだっけ。と迷うところ。同じようなところで、長野岐阜 島根鳥取、宮崎大分があげられる。 同様に関東地方の県名を答えなさいと言われるとどちらかは必ずでてこない。 2 遠い、絶対に行かないだろうと思うところ。 平野で野菜をいっぱい作っているところ。 訛りがきつくて、突っ込む時は頭を思いっきり叩くのだろうなと思っている。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。