• 締切済み

下記の原告被告の主張が食い違う様な裁判を皆さんはど

下記の原告被告の主張が食い違う様な裁判を皆さんはどのように思われますでしょうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.bengo4.com/other/n_9093/

• 裁判

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「502 Bad Gateway」見れないみたいです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。