• ベストアンサー

昼間(お昼休み以外)に回答してこない方法はあり、、

この質問サイトで、朝と昼間に回答してこないようにする方法はありますか?

noname#234810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.5

他の方が回答されていますが回答してくる時間帯を指定したりは出来ないですね。 一応マイページなどからブロックユーザーに設定するような機能はありますがあくまでブラックリスト方式で予めユーザー名と言うかIDが分かってないとブロックできないですね。特に捨てIDだと対処は出来ません。 そのあたりはホワイトリスト方式でも採用すれば防げるのでしょうけど…

質問者

お礼

ありがとうございました。メールお知らせの時間帯を設定して、回答されたことがこないようにします。気になって対応していましたので、、私が知らないのが悪かったです。、本当に、感謝します。統合なので、頭が悪くてすいまそん

その他の回答 (4)

noname#234812
回答No.4

時間を決める設定なんてありません。 信じられないなら、然るべき場所から運営に質問すればいい。

質問者

お礼

そうですね。

回答No.3

設定はマイページにある項目だけです。 時間の制限はありません。

質問者

お礼

そうですか。、自分で考えます。

回答No.2

ここのサイトは有志で回答していますのでサイト運営者が回答しているわけでありません。

質問者

お礼

それはしってます。ないとおっしやたので、いい返し方わからなくていいました。

回答No.1

ありません。

質問者

お礼

あるんじゃないですか?そちらは、このサイトの職員さんですか?なんか、対策があるはずなんで。