解決済み

大好きな彼女に対する嫉妬の変化

  • 困ってます
  • 質問No.9576720
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (998/1125)

同じ職場の大好きな彼女が他の男性社員と話しているのを見ただけで
彼女にその男と話すなと言ったり
お仕置きでLINEを無視したり嫉妬していた彼氏が…
その彼女と付き合いが長くなっていくうちに
どんどん好きが大きくなって愛おしくなって
嫉妬しても言えなくなったなんてことはありますか?
嫉妬する気持ちの変化ですとか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (172/1116)

可能性の有無なら、それくらいのことはあると思います。

考え方は人それぞれで千差万別なんで。
お礼コメント
rn0325

お礼率 88% (998/1125)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-02-01 19:38:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

あなたと同じです!

はっきり言って死にたくなります!
補足コメント
rn0325

お礼率 88% (998/1125)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-02-01 19:38:06
お礼コメント
rn0325

お礼率 88% (998/1125)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-02-01 19:37:46
  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (173/1307)

恋愛相談 カテゴリマスター
ないですね。
職場恋愛ははじめからしないので。
お礼コメント
rn0325

お礼率 88% (998/1125)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-02-01 19:37:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (604/4826)

嫉妬って支配欲だと思いませんか。
お礼コメント
rn0325

お礼率 88% (998/1125)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-02-01 19:38:18