• ベストアンサー

大好きな彼女に対する嫉妬の変化

同じ職場の大好きな彼女が他の男性社員と話しているのを見ただけで 彼女にその男と話すなと言ったり お仕置きでLINEを無視したり嫉妬していた彼氏が… その彼女と付き合いが長くなっていくうちに どんどん好きが大きくなって愛おしくなって 嫉妬しても言えなくなったなんてことはありますか? 嫉妬する気持ちの変化ですとか。

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

可能性の有無なら、それくらいのことはあると思います。 考え方は人それぞれで千差万別なんで。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたと同じです! はっきり言って死にたくなります!

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

rn0325
質問者

補足

ありがとうございました

回答No.3

ないですね。 職場恋愛ははじめからしないので。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

• kaitara1
回答No.2

嫉妬って支配欲だと思いませんか。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました