• 締切済み

もし死後霊界に行って衣食住がありどこかへ行く為には

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.3

捕捉ありがとうございます。 “もしも○○”て微妙に現実的と非現実的のグレーゾーン。 グレーゾーンて確実ではないから、非現実的。 現実逃避に使える? 私には使えないなぁ(笑)て感想です。 あしからず。

orochi14
質問者

補足

そうですか…。 確定されてないからこそ妄想する楽しさってあるはずなのですがね…。(貴方様の言うグレーゾーンを構築する面白さと言いますか) 貴方様は一種の悟りを開いてるようなのでこちらが回答して欲しい内容を求めるのは止めます。 妄想の面白さを知った時にまた誰かの同じ様な質問に回答してあげてください。 ありがとうございました。