• ベストアンサー

箱根のおすすめスポット

cbm51901の回答

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

私がお勧めするのは「カフェバー・ウッディ」です。 一昨年、昨年と二度行きました。 彫刻の森駅を出て、箱根彫刻の森美術館の方へ歩くと、すぐ左側にあります。 店内は狭いのですがとてもアットホームで料理は美味しいです。1階が混んでくると2階へ案内してくれます。外国の方にも人気です。ハンバーガーが有名みたいですが、ピザやカレー、ロコモコなどもあります。ビールもお勧めです。何故かというと、木彫りのジョッキに入ってくるからです。最初はすごく軽くてびっくりするのですが、中身はたっぷりです。 料理が運ばれてくるまで、店内に置いてある落書き帖を眺めているのもいいかも知れません。 https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3002/100000764059/

small-ma
質問者

お礼

素敵なお店を教えていただきありがとうございます。 美術館にも行く予定なので、こちらのお店に寄ってみようと思います。 ありがとうございました!