解決済み

謎のカード。写真ありです。

  • 困ってます
  • 質問No.9576640
  • 閲覧数177
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

亡くなった父のコインケースから出てきました。
コンビニで使おうとしたら、クオカードではないと言われました。
ご存知の方、どうぞ教えてください。
九州在住です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (986/2573)

裏面にも何も記載はありませんか?
だとしたらあまり追求しないほうがお父様の名誉の為かもしれません。
忘れてあげてください。
補足コメント
soukai811

お礼率 80% (4/5)

裏面には何も記載はありません。
81歳のおじいちゃんでした。
どんな回答も笑って受け入れますので、
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2019-01-11 17:05:39
お礼コメント
soukai811

お礼率 80% (4/5)

真面目そうな父でしたが、隠れ不良親父の一面もありましたので、
ご回答についつい爆笑してしまいました。
お気遣いも感じました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-14 16:09:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2029/6161)

生活・暮らし カテゴリマスター
Microsoft Office 365 サービス OfficePremium搭載パソコン専用(サービス1年延長)|カード版
365とカードしか共通するところがないけど。

テレホンクラブ年間パス 365日 毎日通ってね(はあと)
ばあさんも これでゲットしたんじゃけえの なんちゃって。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (2002/8588)

365日 毎日血圧を測りましょう!
お父様の立ち寄り先に自動血圧計は置いてありませんか?
毎日の測定データが入っている可能性が考えられます。
お礼コメント
soukai811

お礼率 80% (4/5)

大きな総合病院に、長いこと通院していました。
病院の至るところに自動血圧計がありました。
思い出すと、病院のカードと一緒に入っていた気がします。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-14 16:03:26
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (444/1501)

こんばんは
0,1,5,10,...とある事でテレホンカードに似てます。
一度公衆電話で使ってみれば解明出来ます。
INと印刷された側から差し込みます。
お礼コメント
soukai811

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。
公衆電話を見つけたら試してみます。
投稿日時 - 2019-01-14 15:52:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (4008/9128)

他カテゴリのカテゴリマスター
クオカードであれば365と言う中途半端な金額はありませんので、
これは違うとお思います。テレカならINの部分に切れ込みがありま
すが、このカードにはありません。テレカも違うようです。
OPENと印字があるので、何処かの貸ロッカー用かも知れません。
裏にバーコードがあれば、その数字で検索すればヒットするかも知れ
ません。
お礼コメント
soukai811

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございました。
ご丁寧なお返事に感謝です。
裏には何も記載はありませんでした。
謎が深まります(*_*)
投稿日時 - 2019-01-14 15:58:31