解決済み

ハルシュタットからゴイザーン

  • 困ってます
  • 質問No.9576578
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (41/45)

2019年6月にハルシュタット方面に行きます。
ハルシュタットの宿が高かったので、ゴイザーンのペンション・マリア・テレジアという所に宿をとりました。どうやって行くのか申し込む時に質問したのですが、返事がなくて、困っています。ハルシュタットからバスなど頻繁に出てたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (242/540)

旅行・レジャー カテゴリマスター
>ハルシュタットからバスなど頻繁に出てたりするのでしょうか?

 バト・ゴイザーンのペンション・マリア・テレジアですよね。
だとすると、列車が便利です。ハルシュタット駅から10数分です。約1時間に一本出ています。

 ペンション・マリア・テレジアのホームページに、Q&Aコーナーがありますから、ここへ質問されると良いでしょう。もし、既に質問をして回答が無いのであれば、回答を得られるまで質問を続けるのが良いでしょう。
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g641763-d1944599

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2044/6208)

ヨーロッパ カテゴリマスター
ハルシュタットの対岸に鉄道のハルシュタット駅があり フェリーで往復している。
駅から二駅でゴイザーン。
船と電車ですね。
ゴイザーンからハルシュタットの旅ブログ
https://ameblo.jp/oversea58/entry-12296496740.html
こっちは ハルシュタット ゴーザウ湖
http://blog.jt-violin.com/?eid=230