• ベストアンサー

親知らずはなぜ黄色いのですか?

親知らずはなぜ黄色いのですか? 骨ってそもそも黄色いのですかね 埋まってたので、汚れつかないとおもいましたので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.2

https://straumannpartners.jp/medical/trivia/color/ 歯の色は個人差があります 日本人の歯はやや黄色です https://mouth-lab.com/06/post-831/

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.1

そもそも親知らずが特別黄色いかったり必ずしも黄色いと思いませんでしたが、あなたの場合がたまたま黄色かったのではなく、親知らずは黄色いと判断されたのは何故でしょうか。 前提条件が成立しないと質問が成立しませんので、ご説明頂ければと思います。