解決済み

親知らずはなぜ黄色いのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9576548
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (2/50)

親知らずはなぜ黄色いのですか?
骨ってそもそも黄色いのですかね
埋まってたので、汚れつかないとおもいましたので

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (154/989)

そもそも親知らずが特別黄色いかったり必ずしも黄色いと思いませんでしたが、あなたの場合がたまたま黄色かったのではなく、親知らずは黄色いと判断されたのは何故でしょうか。

前提条件が成立しないと質問が成立しませんので、ご説明頂ければと思います。