• 締切済み

主人の東京嫌いがものすごいです

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.5

こういうのは、時間では解決しないと思いますね。 一度、嫌なイメージがついてしまうと、そう簡単には 変わりません。 こういうのは、イメージの塗り替えするしかないんですよね。 例えば、東京に関することで、すごくいい思いをしたりすれば 印象がよくなると思います。 そういうことがない限り、変わらないと思います。 私は、京都が大嫌いです。 一度、旅行で行って不愉快な思いをしてから大嫌いになりました。 京都人の人間性が合いません。 いい人もいるんでしょうけどね。