• 締切済み

喧嘩別れして、二度と会わないと言われていた元カレを

okwavey2の回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

揉めるのか面倒だから、柔らかく言っているだけで二度と会わないつもりは変わらないと思います。 良い歳した大人同士で大喧嘩するのも不思議ですね。

関連するQ&A

  • 3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。

    3週間前に喧嘩別れした元カレがいます。 お互い謝罪はして、悪い印象は残さない終わりになりました。 友達としての遊びの誘いには、心の整理がつくまで会わないよ、と断られました。 ラインは送ってもいいけど読むだけになるかもしれないよ、と言われています。 実際、それからは既読無視が続いています。 嫌いならブロックしてもいいよ、と言いましたが、ブロックはされていません。 ツムツムのハートは送ってくれます。 縁を完全に切りたかったら、ツムツムのハートも送られて来ないかなと思うのですが、どう思いますか? 彼は自動送信は使っていません。

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • 元カレと喧嘩別れ

    中1女子です。 私はこの前彼氏と別れました。 自分からフッたので未練はないのですが、ギャクギレされて、 「遊んでたの気づかなかった?本当に馬鹿だよな」 「馬鹿なオメーには低レベルの言い訳で通じるからな。」など、色々な悪口的な事を言われました。 実際にはスキじゃないので傷ついたりはしなかったんですけど、どうも納得行きません。 なんで別れようって言っただけでそんなに言われなきゃならないの?といったイライラの方が大きいです。 しかも、直接は言えないのか、手紙でです。 一応、今日電話をして私もすべて言いたいコトを言おうと思うのですが、元カレは 「あっそ。」や「へぇ」で済ましてしまう事が多いです。 なので、ちゃんと話を聞いてもらうにはどうすれば良いでしょう? 今は元カレが嫌いでたまりません。 でも、言われてばっかりで終わるのも、 喧嘩別れのような納得のいかない終わり方も絶対に嫌なんです。 何か気になりましたら、なんでも答えるのでアドバイスお願いします。

  • ケンカ別れした元カレ

    3ヵ月ほど前に別れた元カレの件で相談させていただきたいと思います。 付き合うことになった日、元カレが元カレ名義で契約してくれた携帯電話があります。 その日に2台契約して、お互い1台ずつ持っていました。 同じ電話会社だとどれだけ話しても基本料以外の通話料は無料という契約にしていて、 特にそれを使って彼以外に電話をすることもなかったので、基本料以外に費用はかかっていないはずなのですが・・・。 そのとき私は元カレ名義のものと、自分が元々契約していた携帯電話と それぞれ1台ずつ持っていました。 ケンカした後、連絡がつかなくなって3ヵ月、 別れた当時はどうしても彼と話し合いがしたくて、 何度か電話をかけて留守電を、メールを入れ、ということをしていました。 しかし、いまだその携帯電話がつながるんです・・・。 今は普段は電源を切って、使わないようにしていて、 たまに解約されているかどうか確認するために、 それを使って自分の携帯電話にかけてみますが、 いまだ着信します。 一度、「私が携帯電話の端末を持っているから解約できないのかな?」と思って、 彼に「解約に携帯電話の端末が必要だったら、送ることもできるので、 メールください」 とメールしたのですが、それにも回答なしです。 連絡がこなくなった当時はつらかったですが、 もう私は心の整理が出来ており、やり直せるとも思っていないため、 いつまでも彼の口座から私が預かっている携帯電話の基本料が 引き落とされていると思うと 少し申し訳ない気持ちになっています。 メールしても返信がないので、このままそっとしておいたほうがよいのでしょうか? ちなみに住所はわからないものの、元カレの家の場所は知っているので、届けてもいいかなと思ったんですが、 「元カレは実家住まいなので、家族にヘンな目で見られちゃうかな」とか 「家まで届けられちゃうなんて、私に会いたくないだろうから迷惑かな」 と思うと、どうしたらよいものか考えてしまっています。 もう元カレからなんらか連絡してくるまでそっとしておいたほうが 良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新しい彼女がいる元カレが何度もメールをしてくるのですが、意味がわかりま

    新しい彼女がいる元カレが何度もメールをしてくるのですが、意味がわかりません。 中2女子です。 1つ上の先輩と1年つきあっていましたが、卒業1か月前にケンカ別れ。 元カレはケンカを相談していたクラスメイトの女子とつきあうことに。 卒業式までの1か月、とても悲しかったし苦しかったし、 春休みになった今も、元カレたちがしょっちゅうデートしているということは、 友人たちから耳に入ってきて辛い状況です。 さらに辛いのが、元カレからよくメールがくることです。 「彼女と別れたら戻るよ」とか「ホントは嫌いじゃなかった」とか 「あのときは意地張ってたけど別れなければよかった」とか……。 でも、やり直そうとは言いません。 そのことを前にここで質問したら「あなたをキープしたいだけ」と回答をもらい、 そうなんだな、と思いました。 でも……。 しつこいんです。 「なんで別れたんだろう」とか……。 「浮気はしてなかったの?」とか(ケンカの原因のひとつが、元カレが わたしの浮気を疑っていたことだったので)。 なので「浮気なんかしてなかった」と答えると、 「だったらなんで別れたんだろう」って、結局またぐるぐる同じ話になります。 昨日も3時間ぐらい、メールしていました。 カレがいろいろ蒸し返してくると、こっちも言いたいことが出てきて、 最後はケンカっぽくなってしまいました。 一度別れたのに、いったいなんなんでしょう。 どっと疲れました。 別れて1か月。 新学期からは元カレも新しい彼女も学校にいないし、 なんとか前を向いて歩いていこうと元気になりかけているのに、 元カレがしつこくメールしてくるのです。 そのたびに「戻ってくるのかな」とすこしは期待してしまいます。 でも、新しい彼女と別れるとも言わないし……。 だったらメールしてこないで、と言いたいのですが、 言うと怒るし……。 やさしくて、素敵なカレだったのに、なんだか最近のカレはイヤです。 イヤなカレにしてしまったのはわたしのせいなんでしょうね……悲しいです。 元カレは何を考えているのでしょうか。 人生の先輩がた、わたしの頭を整理して下さい。 よろしくお願いします。

  • 喧嘩別れしてしまいました…

    閲覧ありがとうございます。 現在就活生です。 先日、彼氏と喧嘩別れしてしまいました。 就活中ですれ違いがあり、全然会えなくて辛いと何度か伝えていました。 ですが、彼からは就活中に連絡をくれることはなかったです。 なのに、他の女の子に遊びに誘っていて、悩むのがもう嫌になりました。 そして、別れるか悩んでいると伝えその後日に喧嘩別れしてしまいました。 結果的には他の子を誘ってることを問い詰めると、そんなんノリだけどと言われ、私がもういい 今までありがとう と一方的に振る形になりました。 しかもLINEで。 話はここからなんですけど、喧嘩別れになってしまってとても後悔しています。 私が彼に歩み寄っていなかったんじゃないか、もう少し我慢できたんじゃないか もう一度ちゃんと話し合いたい、謝りたい、彼の気持ちが聞きたい という気持ちがあります。凄く自分勝手ですが…。 と同時に、他の子には遊びに誘う人と話し合って、ヨリを戻したとしても、また同じことで悩んで喧嘩すると思います。 やっぱりもう二度と連絡はしない方がいいんでしょうか。 私自身、まだ続けたい気持ち半分、でもまたどうせ悩むんだろうという気持ち半分です。 別れたばかりで自分の考えが全然まとまりません。しばらくは連絡をしない方が良いとは思いますが、これからどうしたらいいんでしょうか。 似た経験した方いらっしゃいませんか。

  • 元彼と喧嘩別れ。

    別れた元彼と口論になりました。 私を振った元彼から1ヶ月ちょっとぶりに連絡が来ました。 当初、「やり直したいと思う」という内容のメールが届いていたので 「私もまだ大好きだしもう一度やり直したいよ」と彼に伝えたのですが その後すぐに「この一ヶ月色々考えたけどやっぱりやり直せないよ」と返事が来ました。 それから数週間メールや電話でやり取りしていたのですが相変わらず喧嘩や言い合いが絶えず。 そして今後連絡を取り続けるかどうかと、2週間のまとめの話を電話でする事になりました。 元彼の言い分としては ・「魔が差してやり直したいとメールしたのは悪かった。(私と)もし仮に復縁できたとしても都合のいい相手に見てしまいそうだし、自分から振っておいて虫のいい奴と思われそうだからやっぱり復縁できないという答えになった」 (私は「この2ヶ月の間、一生懸命忘れようと必死で頑張ってきたのに、本気でやり直すつもり気持ちがないならどうしてメールしてきたの?とても振り回された気分だよ」と正直に伝えました。 そして都合のいいように見てしまう=好きなときに呼び出してエッチをしたりするような関係ではない。と言われました) ・「俺は別れた時から前に進んでない。進んでるのはお前の方で、仕事決まったり、新しい友達が出来たり、自立したり、環境もどんどん変わってきてるだろ。 そういうのを聞いてると嫉妬するし、何で俺と付き合ってるときは努力してくれなかったのに今はそんなに頑張れてるのかと思うとイライラするし、素直に応援出来なかったりもする。だからお前とはまだ冷静になって話せないんだよ」 ・「信じてたのに散々裏切られて俺が振られたんだろ。やっぱ話してると腹立つわー」 (私が浮気などをして別れたわけではありません。恐らく彼が私にしていた期待に答えてあげられなかった事に対して言っているのではないかな、と思っています。) 最終的には、「ああほんとイライラするわ。今すぐ消えて死ね死ね。あーほんと死んでくれないかな」と言われ「私が自殺でもすれば満足するの?」と聞いたら「こんな事くらいで死ぬとかくだらねえ」と言われたので 「ほんっと最低だね。死ねって言ったの自分でしょ?」と怒ると「出た出た。それがお前の本性だろ?綺麗事ばっか言ってんじゃねーよ!俺あと1年くらいは電話かかってきても放置するわー。あ、数ヵ月後には電話変えるわ」と言われ電話を切られ拒否されました。 何となく、元彼の言うこともわかる気がします。 こんな終わり方で、私が彼のイライラの原因になっていたのであれば、もっと早めに別れるべきだったのかなとも思ってしまいます。 何だか、スッキリした気持ちと悲しい気持ちと、色々混ざり合っていて複雑な気分です。 本当にこれで良かったのでしょうか?

  • 元彼

    元彼の事で、相談します。 私は、喧嘩別れした元彼がいます。 その人とは、喧嘩してお互い約3ヶ月連絡を取っていませんでした。こんな変な関係は嫌だったので、私はメールで別れを告げました。そしたら、「ごめんなさい」と返信があり謝ったくれました。それからというもの、頻繁に連絡を取るようになりました。 あんなに連絡を取っていなかったのに、別れ話をした途端、連絡が取れて・・・少し嫌です。 しかし、今までの私、今までの元彼を知っているので、お互い相談事をする関係になりました。 やっぱり話も合うし、助言もしっかりしてくれるので・・・私の心は少し揺れます。しかし、3ヶ月も連絡を取らなくて悲しかったし、そんな思いはもうしたく無いから、その彼氏とは付き合う事は無いと思います。 けど、今好きな人がいない私には、心が揺らぐのです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 何度も喧嘩別れ。プライドの高い元カレ

    こんにちは。 私は今年で付き合って4年目の彼氏がいました。 去年から私の仕事の関係で他府県に引っ越しをし 遠距離でもないですが同じ地元から離れました。 すると、元々束縛や不安症の彼は さらに酷くなり、言われ続けている私もそのストレスで売り言葉に買い言葉で言い合いになることが多くありました。 幾度となく喧嘩と仲直りを 何度も何度もしつこく繰り返してきました。 その度に彼は一方的に連絡を遮断、 時にはブロック(今回はされていません) ひどい言葉を言い放ち、聞く耳は持たない。 「もうええ、もう2度と会わん、もういらん、お疲れ、さよなら、もう本気で吹っ切れた、何回も何回も繰り返さん、チャンスはやった、もらった」 これを毎回の遮断する前に言い放ってきます。 いつも私がすがって、説得をし、 時間をかけて機嫌をなだめていきました。 今回もそうです。 内容はすごく些細な事ですがせっかく会えたのに普段はラインで喧嘩をするものの、会っている時に喧嘩、言い合いをしてしまい事の発端は私で、彼から一方的に切られました。 ブロックはされていないです。 私が怒っている時は 必死にすがってきて、 「離れたくない、離れるつもりはない」 「俺がすがったら無視?選択肢は君になったね」 「俺はお前がいいから連絡を続けている」 など。 しかも、別れる前日にこの発言を言われて次の日に私のせいでキレて遮断されました。 自分の立場が下になった瞬間 関係を修復するように必死になるのに 立場が逆転するといつも遮断されます。 今回も 「2度と連絡してくるな、てか、いらない」 「もう二度と会わんから、目の前に現れないでほしい、迷惑だから気持ち的にも」と言われ それから今日で3日経ちます。 彼からの連絡はありません。 謝罪の文、彼が好きな事、離れたくない事 それは伝えて既読ブッチのまま。 これはもうこん限りできっかけは些細なことだったとしても終わりなのでしょうか。 彼なりに決めたのでしょうか。 11月に彼に遮断された時は 私も疲れてしまって追い連絡もせず 初めて彼のことを放置すると 4日後に 「ちゃんと謝りたい、後悔している、1週間足らずで私への寂しさの限界が来た。」 と言って連絡が来たこともありました。 なので、より一層今回こそ決めたのかな、と。 それ以降喧嘩になる度に私がその時拗ねますが 結局はすがっている状況なので 今回は謝罪の文を送ったっきり既読ブッチをされていますが放置している状況です。 彼にとっても私にとってもこの関係性は本当に良くないのは分かっています。このままだとまた戻ったとて幸せになれないのも分かっています。 ですが私なりに、彼なりに努力は少しずつ していたのは事実なので相談としてこの場を借りさせていただくことになりました。

  • はっきりしない元カレに別れを告げることができました。これでいいのですよ

    はっきりしない元カレに別れを告げることができました。これでいいのですよね。 新中3女子です。 最近2回ほど、ここで人生の先輩がたからアドバイスをいただき、 はっきりしない元カレに自分から「さようなら」できました。 辛かったですし、未練がゼロというわけではないのですが、 みなさんのおかげで前に踏み出せそうです。 :+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+::+:-:+:-:+:-:+:-: 1年上の先輩と1年つきあったのですが、2月にケンカ別れ。 カレはケンカを相談していたクラスメイトとつきあってしまい、 私はカレの卒業まで1か月泣き暮らしていました。 でも元カレは何度かメールをしてきました。 「新しい彼女と別れたら戻りたい」「冷たくしていたけど実は キライじゃなかった」「別れなければよかったと思っている」 「おまえより今の彼女が好きになったわけじゃない」などです。 その一方で、新しい彼女の名前と誕生日を入れた新メアドに変更したと 送ってきたり「今は新しい彼女に恋をしてる」「おまえも幸せになってね」と 送ってきたり……。 そのたびに惑わされていました。 そして昨夜、 元カレから「やりなおしたい」とメールが。 でも! 新しい彼女とは別れていない状態での言葉でした。 そして、私と別れたのは、 「おまえの浮気疑惑を何人かの友だちに相談していたら、 みんなが『別れたほうがいい』と言ったから」とか、 「そもそもおまえの浮気疑惑があったから、 別れてあげたほうがいいのかと思って別れた」などと 人のせいにばかりするようなことを書いてきたのです。 私はそこで「この人はもういい」と思い、すーっと気持ちが冷めました。 ここで質問して回答してくださったかたたちも、 「自分を笑顔にしてくれて守ってくれる人とつきあったほうがいい」 「彼は恋愛馬鹿」「軽くて誠実じゃない」 「あなたとやり直したら今度は元カノ(今の彼女)にメールする」 とアドバイスをくれたので、 ひとつひとつに「本当にそうだな」と思い、 元カレを受け入れないという決断することができました。 「あなたと戻ることはない。もうメールしなくていいから」と 返信しました。 しい彼女と別れもしないで私に「戻ろう」とメールをくれる 神経がわかりませんし、 なんでも人のせいにするし、、、で「もうこの人とはダメだ」と思いました。 それでも大好きでした。 今でも会いたい、顔が見たい、触れたいという気持ちもあります。 でも、多少気持ちが残っていても、決断しなくてはいけないときも ありますよね? これで、よかったんですよね? 長くなってごめんなさい。 また、人生の先輩方にアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。