元カノのことって、メンヘラなら尚更どうなってるか気になるものですか?

このQ&Aのポイント
  • 私はお付き合いしていた男性に、情緒不安定さを全てぶつけていてかなりの重くてめんどくさい女になっていました。
  • 別れ話するのも面倒くさくてLINEは退会。友人に別れたいと言ってたと伝えて欲しいと彼と話し合いもせず一方的に別れました。
  • 彼から連絡が来て、再び交流するようになりましたが、彼は元カノの情緒不安定さを気にしていて、彼女が傷ついているのではないかと心配しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノの事は好意はなくても気になったりしますか?

元カノの事は好意はなくても気になったりしますか? 私はお付き合いしていた男性に、情緒不安定さを全てぶつけていてかなりの重くてめんどくさい女になっていました。 別れ話だけでも1週間ほどで20回ほど、彼の仕事中関係なく返信が決まった時間に返ってこないと催促の電話をする、 彼も段々私がそんな行動をとる度、相手にしなくなりました。 でもそんな彼に冷めたのは私。別れ話するのも面倒くさくてLINEは退会。友人に別れたいと言ってたと伝えて欲しいと彼と話し合いもせず一方的に別れました。 それから4ヶ月経って彼のことをすっかり忘れた頃に彼から「おーい元気にしてるか?病んでないかー?」と連絡が来ました。 嫌いではなかったので当然返して、最近よく遊ぶようになったのですが、どうしていい加減な私にまた話そうと思ってくれたのか聞いたらよりを戻したかったから。と言われました。 そのあとずっと気にはなってた、お前は情緒不安定だから、優しくしてくれる男にころっと靡いて傷ついてるんじゃないかと思って。と言ってきたのですが、元カノのことって、メンヘラなら尚更どうなってるか気になるものですか? 彼は元カノとは別れてからもう相手に気持ちがないのに連絡取るのは辛いから連絡はしないと言ってたのに私には気軽に送ってこれたって好きじゃないから出来ることですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.1

手のかかる女ってなぜかかわいいんです 自分のキャパ超えた時は面倒だけど 仕事中だとわかってるのに電話してくるとかね それが距離おいて面倒な事がなくなったら あなたの可愛さが浮き彫りになる お前は情緒不安定だからって ほら 俺がいないとダメって思われてる 彼に甘えて面倒な事はセーブする気持ちもってれば いいカップルになると思いますよ

その他の回答 (1)

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.2

同じ質問を繰り返しているようですけれど、彼があなたのことをどう思っているかは彼にしか分かりません。 皆からあなたに気持ちがあるんだよと言われたいがための質問だとは思いますけど。

関連するQ&A

  • ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだっ

    ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだったら元気にしてるかな?死んでないかな?とどうなってるのか気になったから連絡を送ったりしますか? 私はメンヘラで、交際時元彼をかなり疲れさせていたと思います。初めの頃は凄く愛してくれていましたが、だんだん私の重さに疲れ、連絡も適当、とりあえずは人肌恋しかったからか私がクラブ通いしてる事を知っても何も言わない、こんな感じで一方的に別れ話を送りブロックしました。 それなのに三ヶ月経ってからショートメールで連絡が来ました。でも返信が遅く、ツイッターやSNSなどのアプリは頻繁にログインしていて、苛立ってこちらも返信を遅めに返すと連絡が来なくなりました。 それを男友達に相談すると、元カノがメンヘラで生存確認として連絡送ったことがあり、返信が来ても無視したことがあると言われました。 男性ってメンヘラだった元カノはそんな理由で連絡したくなるんですか?

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です

    影のある元カノは気になりますか?ついこの間の事です。 彼とデートでの待ち合わせ場所で、一人私と同じように誰かを待っているのか、一人の女性が立っていました。 服装は短いタイトスカートに少し胸元の空いた服、男性が唆られるような服装で周りを少しキョロキョロ見渡し、待っている人の姿が見えないからか、すぐ下を向いてどことなく寂しげで悲しそうに見える女性でした。 そして彼が待ち合わせ場所に来て、目線が彼女の方に向いた時に彼が「あっ、元カノ」と言って、彼女は彼の方を見ると、黙って何も言わず、待ち合わせじゃなかったのか?どこかへ去っていきました。 その後彼からあの女性は元彼女だったと聞き、どんな女性だったのか気になって聞くと、小・中学校が一緒で、小学校の時は友達もいて明るい子だったけど中学校に入ってからは友達ともつるまないでいつも1人、一匹狼みたいな存在になっていて、その理由がクラスでいじめがあり彼女が唯一止めようとしていじめの標的が彼女になって友達も離れていった、病んで自傷行為とかするようにもなって家庭環境も複雑。 何でかずっと惹かれてて高校生になって告白しお付き合いを始めたけど連絡が遅くなると驚くぐらいのLINEの件数と着信履歴。一緒にいる時は明るくてお喋りでいい彼女だけど離れた時の情緒不安定さが異常で、一度目彼女に振られ、それでも忘れられずよりを戻したけど今度は別れの言葉もなく音信不通にされて終わったみたいです。 彼は彼女の明るい部分も勿論好きだったし、寂しそうにしてるところにも凄く惹かれてたと言っていました。 そんな彼がついこの間、たまたまTwitterを開くと彼が裏垢?を作ったみたいで電話番号を登録しているので彼の裏垢がTwitterで通知が来て、見てみたら彼があるユーザーに 「おーい、〇〇大丈夫かー?変な男に着いて行ったらアカンでー。」とリプを送っていました。 その相手はついこの間見た元カノ。元カノのツイートはほぼ病み投稿。この間誰かを待ってるように見えたのも、その場所でただナンパ待ちしていたみたいで、相当病んでるような女性でした。 こそこそそんな彼の行動を見てしまったと気まずくて彼に言えないのですが彼は未だに元カノに未練があるのでしょうか?(>_<) それともただ情緒不安定な女性だから心配になって連絡しただけでしょうか?不安です…。

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • 彼氏の元カノ

    彼の元カノについてです。 重いのは承知しております。 彼 31歳 私 19歳 彼とは7ヶ月の付き合いになります。 彼には私と付き合う3ヶ月前まで6年一緒にいた彼女がいました。 元カノ 側がヒステリックとメンヘラだったらしく、気に入らなかったり、彼が別れ話をすれば包丁を向けられたり自殺未遂をしたりと「別れたくても別れられなかった」 と、本人はいっています。 私はというと、元々恋愛体質ではなく連絡もあまり得意ではないので連絡は全然とらなくてもいい、自分の時間も大事にしたいので会うのは月2回くらいでいい、と伝えてあります。また彼は激務なので仕事が夜中まで続き会う約束してた日も会えなくなることもありますがもちろん仕事なので文句は言いません。 彼は、今まで付き合った子達と正反対ですごく一緒にいて楽だし仕事もしやすいし助けられてるよ、と私に言います。 特に付き合ったときは特に気にならなかったのですが、月日が経つにつれ彼のことをどんどん好きになっていく中で、元カノのことを考えるようになりました。 行為中も、「元カノともこうやってしてたんだろうなー」とか 好きとか、一緒にいたい、とか言われても 「元カノにも同じこと言ってたんでしょ」、 デートのプランを決めてるとき彼が、ここすごくいいところだよ!と言われると「どーせ元カノといったんだろうなー」とか デート中は「元カノと一緒に来たところに来たくない楽しくない」と思ってしまいます。もちろん傷つけるしめんどくさいってことは自分でもわかっているので口には絶対出しません。 最初は気にしないようにしていたのですが 最近は考えることがひどくなり一緒にいても常に泣きそうになり、彼に優しくできなくなりました。 好きなど愛情表現されても笑ってごまかしたり、彼にくっついてこられたら拒否をしてしまいます。それでも彼はめげずに愛情表現をしてくれます。それに対しても申し訳なくなって悲しくなったり、こんなこと続けてたらいつか本当に嫌われるんじゃないかとわかってます。でもどうしても優しくできないんです。 別れを考えたりもしたのですが別れるところを考えると悲しくて1人で泣いてみたりと、自分がよくわかりません。どうしたいのかも。 そんな自分が本当にいやになります。 こんなこと自分でしか解決できないのも承知しております。 ですが、どうしたらいいのかわからなくてどうしようもないため質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノ

    彼の元カノについてです。 重いのは承知しております。 彼 31歳 私 19歳 彼とは7ヶ月の付き合いになります。 彼には私と付き合う3ヶ月前まで6年一緒にいた彼女がいました。 元カノ 側がヒステリックとメンヘラだったらしく、気に入らなかったり、彼が別れ話をすれば包丁を向けられたり自殺未遂をしたりと「別れたくても別れられなかった」 と、本人はいっています。 私はというと、元々恋愛体質ではなく連絡もあまり得意ではないので連絡は全然とらなくてもいい、自分の時間も大事にしたいので会うのは月2回くらいでいい、と伝えてあります。また彼は激務なので仕事が夜中まで続き会う約束してた日も会えなくなることもありますがもちろん仕事なので文句は言いません。 彼は、今まで付き合った子達と正反対ですごく一緒にいて楽だし仕事もしやすいし助けられてるよ、と私に言います。 特に付き合ったときは特に気にならなかったのですが、月日が経つにつれ彼のことをどんどん好きになっていく中で、元カノのことを考えるようになりました。 行為中も、「元カノともこうやってしてたんだろうなー」とか 好きとか、一緒にいたい、とか言われても 「元カノにも同じこと言ってたんでしょ」、 デートのプランを決めてるとき彼が、ここすごくいいところだよ!と言われると「どーせ元カノといったんだろうなー」とか デート中は「元カノと一緒に来たところに来たくない楽しくない」と思ってしまいます。もちろん傷つけるしめんどくさいってことは自分でもわかっているので口には絶対出しません。 最初は気にしないようにしていたのですが 最近は考えることがひどくなり一緒にいても常に泣きそうになり、彼に優しくできなくなりました。 好きなど愛情表現されても笑ってごまかしたり、彼にくっついてこられたら拒否をしてしまいます。それでも彼はめげずに愛情表現をしてくれます。それに対しても申し訳なくなって悲しくなったり、こんなこと続けてたらいつか本当に嫌われるんじゃないかとわかってます。でもどうしても優しくできないんです。 別れを考えたりもしたのですが別れるところを考えると悲しくて1人で泣いてみたりと、自分がよくわかりません。どうしたいのかも。 そんな自分が本当にいやになります。 こんなこと自分でしか解決できないのも承知しております。 ですが、どうしたらいいのかわからなくてどうしようもないため質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 元カノの様子って気になりますか?

    遠距離だった元彼に振られ、別れてもうすぐ10ヶ月がたとうとしています。 元彼は別れて半年後に連絡をとった時に 「辛い思いをさせたよね。何か言いたいことがあったら聞くから。」と言いました。 FBの私の呟きを見て心配したそうです。 その時の私は辛いことが重なってかなり落ち込んでいて もう疲れた、しんどい、消えてしまいたいと言っていたので たぶん彼は私がもしかしたら自殺するんじゃないかと思っていた気がします。 (私もその時期は本当に考えていたので) 会って話そうということにもなりましたが 「やっぱりそれは辛い。」と私が断り、電話で何度かお互いにいろんな話をしました。 泣いたり、お互いに酷いことも言いました。 彼は 「罪悪感も感じてるし、つらい気持ちも分かってる。 落ち込んでいる要因のひとつが俺だってことも分かってる。 心配することがエゴだと言われたらそうかもしれないけど。」と言っていました。 ですが、もう彼には新しい人がいます。きっと幸せにやっているはずです。 また彼は「連絡がきたから返してたけど、俺からは連絡しなかったでしょ?」と言いました。 別れてから一度だけ彼から連絡がきたことを言うと 「それは○○(私)がまた連絡がほしいって言ったからしただけ。」と。 あんまりだなぁ、と思いました。 最後には 「もう連絡取らない方がいい。○○(私)が前に進めない。 連絡してきてももう出ないと決めた。」と言いました。 私が 『言いたいことがあったら言ってと言われて、辛い気持ちがぶり返した。  このタイミングで突き放すって残酷だし、ずるいよ。』と言うと 「ずるいと思われてもいい。余計な気遣いだった。 客観的に見て、もう連絡とらない方がいいと思ったからこのタイミングでしょ。」と。 結局、その電話も切られました。 言葉どおり、その後連絡しても無視されました。 情緒不安定だったとはいえ、彼には酷いことを言ってしまったので 彼に感謝と謝罪の言葉を書き、私は前を向くと決めたこと、 彼の幸せを願っていることをメールしました。 もちろん返事はありませんし、読んでいるかも、届いているかも分かりません。 本当は未だに不安定だし、前を向くこともできていませんが…。 ただその最後の電話の後、彼が繋がっているSNSを急に見始めたようで。 自意識過剰かもしれませんが、 なんとなくこちらの様子を知られるのが嫌で私は更新ストップしました。 振った元カノが情緒不安定だと様子が気になるものなんでしょうか? 単なる私の自意識過剰と言われればそれまでですが。。

  • 元カノが気になって仕方ありません。

    元カノが気になって仕方ありません。 彼から付き合う前とかに色々話を聞いてて お互い嫌いで別れたわけではない。 彼は別れる時も笑顔でバイバイしたいというたいぷでした。あたしと付き合って、この間離れるか離れないかの話し合いになったときに、今度会って話そう。と言われ 離れるために会うのか?と聞いたら、離れるかどうかは 一緒に決めようと。こんなときにあたしの中ではすごく元カノがでてきてしまいます。元カノとの別れの時の詳細を聞いたわけではないけど、おんなじように離れることも決めたのかなとか。だとしたら、おんなじようにされることがとてもいやです。私は別れるなら揺るぐから会いたくもないし、連絡も抹消したい。それは彼にずっと言い続けていました。どうして 同じようにするのか本当に元カノに執着してしまう自分が嫌で。彼の意見や、思考の基準がすべて元カノな気がしてなりません。 考えすぎなんですかね。

  • 元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかった

    元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかったんでしょうか。 SNSで出会い、付き合った女の子がいます。僕は彼女と電話やチャット越しで話した感じが凄く好きで出会った事もないのに何度も告白していました。 ですが彼女は「私はブスだから…」と言って話をいつも逸らされていたのですが、僕がそれでも受け入れるし、外見とかより君の事が本当に好きだということを伝えると、しつこい僕に折れてしぶしぶ付き合う感じに。 ですが実際出会ってみるとブスではないですがイメージとかけ離れていて冷めてしまい彼女に冷たくしてしまうようになり、彼女自身もそれに気づいて別の男を漁っていたのかは分かりませんが返信が遅くなるようになり、最終的に話し合いもなく電話の留守電に別れ話のメッセージが残されたままそれで関係を終わらされました。 それから半年ぐらい経ってたまたまアプリで彼女を見つけたので暇潰しに声をかけるといい加減な別れ方したことに対して謝ってきて、他に話し相手が見つかったので連絡を途中でブッチしました。 それからある日僕の誕生日に無名でトプ画なしのアカウントから突然誕生日祝のメッセージが届き、どうして知っているのか、誰なのか聞いていくと、僕と昔絡んでたと言うぐらいで相手は名前は明かしませんでしたがどう考えても彼女で、僕がLINEしよ?と送るとうーん、それはいいや。と返され結局退会してしまいました。 話の会話でずっとこのアプリをやめていたけど僕の誕生日ということを思い出してつい祝のメッセージを送りたくなった、と言ってきたり、最後退会する前に当分忙しくなるからこのアプリもう多分来ないし最後にいっぱい話せてよかった、とまで言われたのですがLINEは交換してくれませんでした。 何がしたかったんだと思いますか?

  • 元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかった

    元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかったんでしょうか。 SNSで出会い、付き合った女の子がいます。僕は彼女と電話やチャット越しで話した感じが凄く好きで出会った事もないのに何度も告白していました。 ですが彼女は「私はブスだから…」と言って話をいつも逸らされていたのですが、僕がそれでも受け入れるし、外見とかより君の事が本当に好きだということを伝えると、しつこい僕に折れてしぶしぶ付き合う感じに。 ですが実際出会ってみるとブスではないですがイメージとかけ離れていて冷めてしまい彼女に冷たくしてしまうようになり、彼女自身もそれに気づいて別の男を漁っていたのかは分かりませんが返信が遅くなるようになり、最終的に話し合いもなく電話の留守電に別れ話のメッセージが残されたままそれで関係を終わらされました。 それから半年ぐらい経ってたまたまアプリで彼女を見つけたので暇潰しに声をかけるといい加減な別れ方したことに対して謝ってきて、他に話し相手が見つかったので連絡を途中でブッチしました。 それからある日僕の誕生日に無名でトプ画なしのアカウントから突然誕生日祝のメッセージが届き、どうして知っているのか、誰なのか聞いていくと、僕と昔絡んでたと言うぐらいで相手は名前は明かしませんでしたがどう考えても彼女で、僕がLINEしよ?と送るとうーん、それはいいや。と返され結局退会してしまいました。 話の会話でずっとこのアプリをやめていたけど僕の誕生日ということを思い出してつい祝のメッセージを送りたくなった、と言ってきたり、最後退会する前に当分忙しくなるからこのアプリもう多分来ないし最後にいっぱい話せてよかった、とまで言われたのですがLINEは交換してくれませんでした。何がしたかったんだと思いますか?