• 締切済み

やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないよう

やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか? それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。 そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?

みんなの回答

回答No.3

その男性はあなたに好意があると思います。 好きな子がクラブに行くって聞いたら心配になります。お酒も入るし何があるか分からないので。

• fumuslover
回答No.2

他に相手してくれる人がいないのではないですか? 「真面目な子なのにすれたらショック~」 「それも悲しいー笑」 思わずIKKOが浮かびました。 こんなLINE送ってくる男とやり取りするまともな女性はいないかと思います。 あなたしかいないのでしょう。

• marissa-r
回答No.1

本来、マメな性格であれば当たり前の行為です。 しかし何ら目的や意図が有るからマメになる、と言う場合もあります(男女問わず)。 なので彼の性格を知らなければ《恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか?》の質問への正確な回答は出ません。 《クラブに行くというとショック~》は未体験の人からすれば、どうしてもイメージ先行ですから“クラブ=悪い所”となるのでは。 《男友達と行くというと悲しいー》は“男友達=いつ恋愛関係になるか分からない”からでは。 束縛欲(?!)が強いのか、自身のイメージを崩してほしくないのか。