• 締切済み

やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないよう

やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか? それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。 そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?

みんなの回答

回答No.3

その男性はあなたに好意があると思います。 好きな子がクラブに行くって聞いたら心配になります。お酒も入るし何があるか分からないので。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

他に相手してくれる人がいないのではないですか? 「真面目な子なのにすれたらショック~」 「それも悲しいー笑」 思わずIKKOが浮かびました。 こんなLINE送ってくる男とやり取りするまともな女性はいないかと思います。 あなたしかいないのでしょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

本来、マメな性格であれば当たり前の行為です。 しかし何ら目的や意図が有るからマメになる、と言う場合もあります(男女問わず)。 なので彼の性格を知らなければ《恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか?》の質問への正確な回答は出ません。 《クラブに行くというとショック~》は未体験の人からすれば、どうしてもイメージ先行ですから“クラブ=悪い所”となるのでは。 《男友達と行くというと悲しいー》は“男友達=いつ恋愛関係になるか分からない”からでは。 束縛欲(?!)が強いのか、自身のイメージを崩してほしくないのか。

関連するQ&A

  • 女性とのLINEでの会話について

    質問です。 1.女性とLINEするとき(知り合ってまだ日が浅い関係)、主にどういったことを尋ねれば喜びますか? どういったことを聞けば嫌がられずに済みますか? 2.恋愛対象ではない男からLINEを送られたとき(LINEしか連絡手段がない)、 (1)面倒くさいから既読無視して即ブロックする (2)会話を広げず、とりあえず返事だけしてさっさと切り上げる。また送られても同じような対応をする。お誘いは断る よろしくお願いします。

  • LINEで好きだと言われたのに。

    大学2年生の男です。 バイト先の好きな女の子から「私のことどー思ってるん?」 「好き」とLINEがあったのですが それはどうやらよっぱらった勢いだったそうで、他にも色々な 人に同じようなLINEをおくっていたそうです。 そのあと、デートもしたのですが僕のことを恋愛対象として見ていない ような言葉が多く「今日○○(バイト仲間の女子)も誘えばよかったね」などと いわれてしまいました。 また、2人ででかけようと誘うと今度は4人(バイトの仲良しグループ)でいこう といわれました。 正直女の子の気持ちがわかりません。 やはり、よっぱらってしまうと好きでもない男にでもそのようなことを いってしまうのでしょうか? それともやはり、僕に好意をもってくれているのでしょうか?

  • LINEで好きだと言われたのに

    大学2年生の男です。 バイト先の好きな女の子から「私のことどー思ってるん?」 「好き」とLINEがあったのですが それはどうやらよっぱらった勢いだったそうで、他にも色々な 人に同じようなLINEをおくっていたそうです。 そのあと、デートもしたのですが僕のことを恋愛対象として見ていない ような言葉が多く「今日○○(バイト仲間の女子)も誘えばよかったね」などと いわれてしまいました。 また、2人ででかけようと誘うと今度は4人(バイトの仲良しグループ)でいこう といわれました。 正直女の子の気持ちがわかりません。 やはり、よっぱらってしまうと好きでもない男にでもそのようなことを いってしまうのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 旦那がクラブの女の子とLINEで食事に行く約束

    成人した子が3人いる45歳女性です。 先日、旦那が知り合いとクラブに行って その晩くらいにLINEが鳴って クラブの女の子からで、今度食事に行きましょう♪というような内容で、旦那も何食べたい❓連絡くださいと入れていて わたしはショックで夜も眠れません。 週末にも今何していますか❓とか今日ご飯どうですかとかLINE入っていて これって、浮気になるんでしょうか?わたしの考え過ぎでしょうか。

  • 助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛相談とか乗っていたのですが、昨日こんなLINEが届きました 男 付き合った! 私 おめでとう、彼女に悪いのでLINEもう消してね。 男 LINEは見られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 彼女を不安にさせたくないなら消した方がいいと思う 男 でも、〇〇に好きな人が出来たら教えて欲しいからLINE消さない! って言われたのですが、この男の心理が知りたいです。

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • 毎日LINEが来るのですが脈ありでしょうか?

    大学生の女です。 つい最近仲良くなった男友達がいるのですが、 その人から毎日LINEが来ます。 もしかしたら私が無理に続けさせてしまっているのかな?と思い、 一度お互いに「おやすみ」という会話になったタイミングで LINEを区切ったことがあるのですが、翌日彼からLINEが来ました。 このまえ授業の帰りに流れで、初めて2人でご飯に行った時も その夜に彼から「今日はありがとう、楽しかった。また行こう」 というような内容のLINEが来て、その後も翌日も翌々日もまだ続いています。 私自身、お互い恋愛感情の全くない男友達と ご飯に行ったりLINEをしたりしますが、 LINEを毎日毎日続けたりはしないし、 ご飯に行っても、帰りがけに「またね~」と言うぐらいなので… なんだか戸惑ってしまいます。 彼はどういう気持ちでこういう行動をとっているのでしょうか? 男性方、恋愛経験豊富な方、ご回答よろしくおねがいします。

  • 追いLINEしてよお!!!

    男友達に、〇〇日か〇〇日空いてる?とLINEしたら既読無視だったので、都合が悪かったんだなと思いそのままにしてたら、数日後に彼から「ごめん!!!ほんまにごめん!!!」「追いLINEしてよお!」 とLINEが来ました。 追いLINEしてよおになんかイラッときました。 わざと既読だけつけて追いLINE待ちだったんですかね?なんか自分に酔っててうざいです。 なんか私が追いLINEしなかったのが悪いみたいな意味合いにもとれるし、私ナメられてるんでしょうか??笑 電話でも、仕事中に既読つけてしもてそのまま忘れてたほんまにごめんーーと言われましたが。。。 彼は複数のセフレがいるイケメンモテ男なので、あまり信じていません。笑

  • LINEの未読これって…?

    先日クラブに友人三人で行き、友人が女子二人組に声をかけて5人で飲んでました。 うち女子26歳(Aさん)と意気投合しまして二人で飲んでました。 Aさんには彼氏がいましてうまくいってない様子。 一緒にいてつまらないといわれてショックそうでした。 別れそうでおそらく気を紛らわすためにクラブに来たんじゃないかと考えてます。 私はお節介ながらも話を聴いたり、何か力になれないかと考えてました。 (酔ってましたがそこは冷静でした。笑) 私は28歳です。 そんな中、AさんとLINEを交換し、後日二人で食事に行く約束をしました。 しかし、Aさんの食べ物の好き嫌いを聴いた段階でLINEは未読のまま1日が過ぎました。 これってやはり社交辞令だったのでしょうか… 今回質問させていただきたいことは2つあります。 1.LINE未読のままでいるのは、みなさんが同じ境遇の場合どのようなお気持ちですか?  また、連絡は返ってくるまで送らないべきですか? 2.今回の恋愛は諦めるべきですか? 宜しくお願いいたします。

  • LINEが毎日続くけど…

    職場の気になる2つ上の先輩とこのところ毎日ラインをしています。 最初の方は僕から積極的に送って返ってくるような感じでしたが、いまは、次の日が休みのときなどは朝4時くらいまでしています。 「私メール苦手なの。職場の人でも返さないよ。でも◎◎とは続く。不思議~。」 などと言ってくれ、正直かなり嬉しい言葉もありました。 しかしそれとは反対に、脈なしかな?と思う文も結構あり、 「私の言うこと気にしないで」だったり、映画などを誘っても「男友達と行きなよ~」 などと言われ落ち込んでます(笑) 実際職場で会っている雰囲気としては、僕のことを後輩にしか見てなさそうだな~という感じです。 このような状況で、ずっとラインをし続けてもいいものなのでしょうか。 それともこれはきっぱりあきらめるのがいいのか…ご意見お願いいたします!