• 締切済み

30代後半の女性に質問です。

自分は29歳の男です。 同じ店舗にいる年上の女性のことが気になっているんですがただ相手の態度が素っ気ない感じします。 どう思われているんでしょうか? 以前はそのようなことはなかったです。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

単なるツンデレ?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 最近、同じ職場のある女性(20歳)の自分(男27歳)に対する態度が気になってます。 どのような態度かと言うと 1 面白い会話をしてる訳でもないのに嬉しそうに話してくれる 2 甘えてくる 3 聞いてないのになにかと彼女自信のプライベートを話してくる …とこんな感じで他の人達への態度とは明らかに違うので ひょっとしたら俺の事を男として好き? …と思うようになりました とてもいい子なのでもしそうなら遊びに誘いたいのですが職場が同じなので自分の勘違いだったらきまづくなりそうで怖いです 年上だから甘えてるだけかもしれないし友達として見られてるのかもしれないし そんなこと考えて踏み出せない状態です 女性の方アドバイスお願いします

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • 30代女性に質問です。

    こんばんは。はじめに状況説明から・・・。 俺は30代前半の男、相手は俺の1歳年上の女性です。 時々顔を合わせるぐらいの顔見知りの関係だったのですが、お互いに彼女彼氏が居ない状況を知っている第三者の紹介で、関係がスタートしました。まだお付き合いまでは発展していません。 話をしていく中で、もともと少しの関わりの中で好感を持っていてくれたとゆう話を聞きました。 相手は「頼れる人が好き」って言っています。「頼れる人が好き」って言っても意味は広いでしょうけど。 俺は時間が経つにつれてどんどん惹かれ、今では彼女を好きになってしまっています。 そこで悩みが。。。 自分で言うのもなんですが、仕事も出来るし自分自身頼れる男だと思ってるんです。が、「頼れる人が好き」って言われても俺の方がぞっこんで、逆に頼られたい。仕事が終われば会いたい。時間が空けば会いたいって思ってしまう。メールも待って待って結局俺から。気がつけばいつも彼女の事を考えてしまいます。 相手が頼る前にこっちから尽くしすぎちゃう感じ。 とにかく惚れてしまって、彼女の事で頭が一杯です。 自分の価値観を押し付けるつもりはありません。ただ彼女気持ちの表れが薄いというか・・・会いたいってゆう気持ちの表れは感じられないのは・・・。 性格的にも俺は「犬」で彼女が「猫」。彼女も自分で「猫」だと言っていました。ちなみに彼女の血液型はO型です。 「猫」タイプの人ってどんな感じの恋愛観なんでしょう?猫って気分が違う時とかしつこくちょっかい出すと怒りますよね・・・相手の気持ちが分かりません。 彼女の頭が俺で一杯なる事はあるんでしょうか? 「猫」にしてみたらデレデレすぎる「犬」は重くなってきますかね? デレデレの男に、「猫」が頼れると思えるんでしょうか? なにかアドバイスお願い致します。分かりづらい文章で申し訳ありません。

  • 三十代後半女性の性欲

    三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。普段からあだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 30代後半女性の性欲

    カテゴリーを間違えたようなので同じ内容でこちらにも書かせていただきます。 三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 20代後半の女性の方に質問です。

    こんばんは、当方20代前半男性です。 今好きな人がいます。 彼女は自分より5つ年上で、麗系というよりは、かわいい系です。 僕自身、背も高くがっちりしていて、割と落ち着いている方なので 寧ろ彼女の方が見た目的に年下と言う感じです。 でもやはり5歳という年の差は、女性としてはひっかかるのでしょうか? また、どの様な年下男性にグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    急に女性が冷たい態度を取るのはどういった理由ですか? 同じ店舗にいるんですが自分だけ冷たい感じです。 他の人と話している時は笑ったりしているんですが…

  • 女性に質問です。

    今月から気になっている女性と同じ店舗で働くことになりました。 ただ初日から目線も合わせてくれないし話し掛けてもくれない感じです。 11月の時に今の店舗に応援に行った時は普通に話し掛けてくれましたしあだ名で呼んでくれました。その女性から普段あだ名で呼ばれています。 ただ本来はあだ名で呼ぶのは禁止されています。ちなみに他の人はさん付けで呼んでいます。 自分以外の店舗の人間に対しては談笑したりしているんですが自分に対しては素っ気ない感じです。 どう思われるているんでしょうか? また脈あり・脈なしどちらでしょうか? 自分は29で相手の女性は38です。

  • 20代後半~30代の女性にお聞きします

    好きな人や男友達などとメールのやり取りというのは あまりしないですか? 自分より年上の人で、 メールしても返事がなかなか返ってこなかったり、 やり取りを拒む人がいたので、 年齢を重ねるとメールはめんどくさいのかなと 思ったのですがどうなのでしょうか。