悪い人間とは?

このQ&Aのポイント
  • 知らない男に騙されてお金を取られ、出来てしまった子供をわざと流産させ、頭がおかしくなった女性。しかし、訴えることができずに身体も壊れている。
  • 外では大勢の人のために働いているように見えるが、影で悪事を働き、他人のお金をも利用して溜め込んでいる年老いた人。
  • 世界中で働いているフリをしているが、実際は頭の良い人に聞いてお金を溜め込んでいる中年。
回答を見る
  • ベストアンサー

この中何番の人間が悪くないか教え下さい。

❶知らない男に騙されて、お金も取られたので、警察などに行っても助けて貰えず、出来てしまった子供をわざと流産させ、頭がおかしくなり、ずつと精神的可笑しい状態で、すこし良くなってからも、訴えることが出来ずに、身体も壊れて何もしない女性。 ❷外では大勢の人の為に、働いているように見えて、影では悪い事をして、他人のお金をも利用し溜め込んでいる年老いた人 ❸自分の大富豪の目的を叶える為に、世界中で飛びまわってはたらいているようなフリをして 実は何でも頭の良い人に聞いて、聞いた人より多くのお金を溜め込んでいる中年。 ❹つう病の人と仲良くなり、自分も精神的病気だったが、働く事は、良いことように思って、働く準備をしていたこともあり、はっきりと働いた方がいいよと言ってしまって、うつ病の人が自殺していまい、それ以来精神的に悪くなり、おかしな考え方になつている女性 ❺統合失調で、行動が遅く可笑しい時もあり、なかなかお金が稼げない女性 ❻統合失調の他人の女性に、自分の、言う事をきけと働けとか才能があるとか知り合ったばかりなのに、距離が近い接し、自分は、親の財産を妹に何もあげず全部貰って威張っている男

noname#234810
noname#234810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3番以下はむしろ良い人に見えます。