解決済み

テニススクールに通ってますが、先月は休会してました

  • 困ってます
  • 質問No.9576422
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (106/142)

テニススクールに通ってますが、先月は休会してました。
行けても月2、3回なんですが、今月から復帰予定です。
昨年は下半期休みがちで、同じクラスの周りにどう思われてるか不安です。
うまいわけでもないし、どうしたら前向きになり、また馴染めますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (958/3333)

スクールなら
会費なども納めてると思いますので
何も問題はないと思いますよ。
サークル的なもので
無料の所で、尚且つ仲間でやってるなら
もっと問題ないと思いますよ。
私も地元の有志で立ち上げた
サークルをやってますが、
行ったり、行けなかったりです。
そんな時は皆さん
「忙しいんだろう」
くらいしか思ってませんから
大丈夫ですよ。
テニスを思いっきり楽しんでくださいね。
お礼コメント
hk7200

お礼率 74% (106/142)

ありがとうございます。
気負わずに行きます
投稿日時 - 2019-01-22 11:59:56
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2044/6208)

他カテゴリのカテゴリマスター
べ べつに なかよしごっこしに行ってるわけじゃないし プロになろうと思ってるわけでもないし それはみんな同じだと思う。
何も考えない。
  • 回答No.4

休んだことで、変な目で見てきた人は、知識がなくて貧しいか心が貧しいでーす。なので、考えることないです。笑顔で迎えてくれる人と自分からか変わるようにしたらどうでしよう?でもご自由に。
お礼コメント
hk7200

お礼率 74% (106/142)

ありがとうございます。
自信持とうと思います
投稿日時 - 2019-01-22 12:01:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2556/18171)

アンケート カテゴリマスター
気にしすぎ!!

うまいわけでもないしって、下手くそだったらハミ子扱いされるんですか?

そんなスクール辞めれば?
お礼コメント
hk7200

お礼率 74% (106/142)

ありがとうございます。
特にハミごにされたりはしません。
投稿日時 - 2019-01-22 12:00:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (47/355)

>>昨年は下半期休みがちで、同じクラスの周りにどう思われてるか不安です。
>>うまいわけでもないし、どうしたら前向きになり、また馴染めますか

部活とかではなくてお金だして習ってると思いますので、何も気にせず顔を出せば良いのではないでしょうか。

スクールの人も別に変に思わないでしょうし。
お礼コメント
hk7200

お礼率 74% (106/142)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-01-22 11:59:20