• ベストアンサー

同居生活

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.3

我慢してました。そして1日も早い脱出を計画してました。 夫に言っても「そこは我慢して」とか「うちの母が、そんな酷いこと するわけないだろう。」って言うので、どれだけ酷いことをしたか 証拠をきっちり出して「これからの人生、どっちと一緒に暮らす方が 長いと思う?親を選んだら、そこからは一人は長いよ。(当然 子供も私の味方)さて、どうする?」と。 ある日、突然、そのチャンスが来たので、そのまま出ました。 速攻でアパートを決めて後日、ここまでのことをされたので 「縁を切らせて頂きます。何が、あっても私は知らないので。」と 夫に言いに行ってもらいました。 何が原因なのかは解りませんが1日も早く別居、出来る計画、準備を。 後は、それを目標に頑張るだけです。