• ベストアンサー

風邪?

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 呼吸器科で診てもらってはいかがでしょうか? むやみに解熱剤は逆効果になることもあるようです。 https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/theme/201712.html https://medicalnote.jp/symptoms/%E9%95%B7%E5%BC%95%E3%81%8F%E5%92%B3

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速呼吸器科を検索してみます