解決済み

ケムリクサ成功しましたね!なら!このまま二期も決定

  • 困ってます
  • 質問No.9576313
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/51)

ケムリクサ成功しましたね!なら!このまま二期も決定しますよね?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2029/6161)

アニメ・声優 カテゴリマスター
今日の午後 見ました。
キャラはかわいいし 続きを見たくなる期待感もじゅうぶんですね。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

でしょ?けものなんかやめてケムリクサ教に入ればいい!どうぶつビスケッツなんて雑魚だから毎日衣装破いたり服も破く!そして裸の写真を撮る!2号ならやるがいい!。
投稿日時 - 2019-01-11 18:55:31
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2029/6161)

アニメ・声優 カテゴリマスター
 知らんがな。

黙ってケムリクサ教に入れ!。

 う うむ。 どうしてもと言うのなら入ってやらんでもないぞな もし。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

ケムリクサ教2号!お菓子食べ放題!たつき監督の像にお祈りするのです!そしてDVDとBlu-ray買って二期決定!!。
投稿日時 - 2019-01-11 12:29:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (825/2313)

成功しているのであれば、
SNS系のトレンドランキングで上位に来ている筈ですが...

他人を巻き込むのがかなり下手なようですから、
前述の回答者と同様で、おひとり様でDVD&ブルーレイを大量購入しない限り、
とてもではないが、今の内容では無理です。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

ヒットしてる!ケムリクサは二期あるよ!。
投稿日時 - 2019-01-11 06:04:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3278/11726)

他カテゴリのカテゴリマスター
ゆうべはお楽しみでしたね が原作並みに面白くて、ケムリクサは切りました。

成功すると良いですね。テレビより先に見られるプライムビデオでの評判は良いですよ。
頑張って円盤を買ってあげてください。キー局でないマイナーアニメで、プライムビデオなどで無料公開もしているので、千枚も一人で買い支えればきっと二期が決まりますよ。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

では!ケムリクサ教に入ってください!。
投稿日時 - 2019-01-10 19:02:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5639/17071)

他カテゴリのカテゴリマスター
知らんがな。
興味がないので、見てもいません。
補足コメント
anqkmnoflnz19

お礼率 0% (0/51)

黙ってケムリクサ教に入れ!。
投稿日時 - 2019-01-10 19:02:42