• 締切済み

50代からのマンション

noname#243649の回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>50過ぎてからのマンションローンは、どの程度まで可能なのでしょうか。  長期の住宅ローンが組めるのは、一般的には65歳から69歳程度まで、75歳から80歳が完済時期の上限です。  これは一般的なことで、当たり前のことながら、職業や収入,資産の残りなどの条件次第で変わります。  借金があるということは、ボケずに長生きできる要因でもありますから、検討する価値有りです。  

amaru9286
質問者

お礼

有難うございます。なるほど、そうした考え方もありますね。