• ベストアンサー

温度調整ができないアンカをできるようにしたい

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

温度調整というのは色々な方法があって、電源コードとコンセントの間にタイマーを噛ませて付いたり切ったりを繰り返せば理論上は(平均すれば)温度が低くなります。ただ、そんな使い方を想定していないでしょうから接点の劣化が進む可能性もあり、接触不良で火災に結び付く可能性も無いとは言えません。寝るときに使うことが多いでしょうからやめておいた方がいいと思いますがね

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。