• 締切済み

非婚化が進行してるのは非処女が増えたから

doraneko66の回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

犯罪者にならないよう気をつけてくださいね。

関連するQ&A

  • 処女がいないから結婚しない

    女が結婚まで処女であることなんて本来当たり前レベルの話なのだから褒められるようなことではない。 この当たり前の義務が守れなくなった不真面目な生き方をしてきた女だらけになった結果男性は結婚意欲がなくなり史上空前の非婚化、少子化、嫌婚家の増加が進行している。 まさにヤリチンに股開く女の性的堕落は社会、国そのものを滅ぼしていくわけだ。 処女がいないから結婚しない 至極当然の理由で、結婚をしないのには充分に正当性のある理由ですよね?

  • 非処女

    女性の過去について、それが普通のことだから男はそれを受け入れろという趣旨の意見を見ることがあるのですが、これっておかしくないですか? 医学的に男性は処女を望む傾向が強く、処女と結婚した場合の方が結婚の満足度が高い。また非処女が結婚した場合離婚率が高いという統計的結果が出てるそうです。経験的にも非処女に好意的な感情を持つ男性というのは見たことがないです。遊び目的の場合は別ですが。 事実、非処女で結婚することが増えた現代は結婚が破綻してますよね。未婚率と離婚率を合わせれば過半数の人が結婚で失敗してるのが現状だと思います。そんな中、いまだに女性の過去を正当化するような意見て時代遅れじゃないですか?いい加減気づくべきだと思うし、手遅れの女性が足掻くのは仕方ないとしても非処女を正当化するという荒業は通用しないと思います。そもそも風潮や文化ではなく男の本能なので。 過去について論ずるなら、非処女でも結婚するためにはどうすればいいか、またはどういう要素が必要かなどを論ずる方がずっと現実的と思うのは私だけでしょうか?もう非処女は結婚で不利という結論は十分すぎるほど出てるのに、未だに非処女を正当化するというのは新たな犠牲を生むだけだと思います。なにも知らずに非処女になって後悔するなんてよく聞く話ですけど、非処女を正当化する人たちの悪影響のせいで、そういう人たちが現実を受け入れれば間違いは減ると思うのですが違いますか?

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

  • 処女

    ↓の文のソースをご存じのかたいますか?非常に男性の心理を理解した生物学的な主張だと思うのですが、ソースがしっかりした方がなおいいと思ったので質問させていただきました。 国籍を問わず多くの男性が結婚相手に処女を望むという事が、「男性の本能」なのか「思想や文化の影響」なのかというのは、生物学者と文化人類学者で長い間論争が繰り広げられてきた。文化人類学者は「男性が結婚相手には処女の女性を求める」事を、文化によって作られたものと主張したが、生物学と近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性が結婚相手には処女の女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ、勝敗がつく事となった。「自分の遺伝子をつぐ子供を確実に残す為」等の、本来男性が持っているはずの本能が根底にあり、その自分自身の本能に気づいている男性と、「まだ」気づいていない男性とで二極化される事が、今のところわかっている。 処女ではない女性と結婚後、又は結婚数年後に男性の心中に「生理的な嫌悪感」が沸き起こり、家庭内暴力やセックスレス、妻に対する愛情が失われ平気で浮気に走る様になる等の傾向がある。そして最悪の場合、離婚に発展するケースも少なくない。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 処女?非処女? 育ち

    男性って、 実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と 若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら どっちと結婚したいのですか? 顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。 やっぱり非処女でも育ちの良い女性がいいのか、 育ちは良くないけど処女がいいのか教えてください。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女です

    処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

専門家に質問してみよう