• 締切済み

データのバックアップ

一般的なデータのバックアップ方法を教えてください。 ちなみにDBはDB2を使っています。

みんなの回答

• gould09
回答No.1

自分は、DB2を使っていないのでアドバイス出来ませんが、 今の質問を読んだ限りでは、ここで質問するよりDB2のマニュアルのバックアップの取り方を見た方が確実のような気がするのですが。 ここで質問すると言う事は、マニュアルを読んでも何かわからない疑問点などあったと言うことでしょうか?

184184
質問者

お礼

ありがとうございました。