• 締切済み

パソコンの無料サポートはどこのメーカーが良い?

totoro_8681の回答

回答No.6

パソコンのトラブルを自己解決すれば 無料です パソコン環境は 皆さん違いますからね メーカーに答えを聞くのも 面倒です スマホでも 色々検索出来ますが もう1台パソコンが有れば 調べながら修理出来ます 私は パソコンがいきなり壊れて困る生活をしているから 常時 バックアップと数台のパソコンの所持して トラブル時は 自分で検索しながら ほとんど自己解決になりましたね (自作&メーカー製中古パソコン使用です) メーカーサポートは 99.9%使いませんね (数年に1度 プロバイダに疑問点を聞くくらい)

74te
質問者

お礼

totoro_8681さん、回答ありがとうございます。 ・・・いや、あなたの状況より、どこのサポートが良いのか知りたいので。