女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さ

このQ&Aのポイント
  • 女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さについて探求しました。
  • 乳首に洗濯バサミを挟む行為について、実際の痛さや耐えることについて考えてみました。
  • 乳首の痛さに対する女性の反応や男性との関係についても触れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さ

40代過ぎの独身会社員ですが、20代後半の彼女がいます。 先日AVで、女優さんをベッドに拘束した状態で、乳首に洗濯バサミをつける、というのがあり、声を出さないで耐えさせる場面がありました。 付けた直後は痛そうですが、時間がたつとなれるようで・・・。 で、先日彼女で試してみようか・・・と洗濯バサミを鞄から出すと、本気で怒られました。どんだけ痛いかは想像できるでしょう、と。そのあとセックスする時も、ものすごく警戒され、胸にはあまり触らせてくれませんでした。 で、ためしに自分の乳首、と言っても男だから米粒みたいなものですが、着けると確かにいたいものの、なれるとそうではなくなってきます。 彼女が本気で起こったのは、やっぱり女性は乳首が大きくて痛いからなのでしょうか? 試したことがあってその痛みが分かっているのか・・・。謎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (708/1464)
回答No.8

AVのプレイをそのまま信じる人がいるとは。 撮影の場合、ばねを抜くか、加工してばねを弱くした痛くない洗濯バサミを使います。 AV女優と言え、女優です。体に傷がついたら仕事ができなくなるので、そこは十分に配慮します。(ケガさせたら訴えられます) 余り痛くなかった。それはあなたがたまたまです。無加工の洗濯バサミを使えば、内出血・怪我の可能性があります。 SMがやりたいのなら、もっと勉強すべきです。SMの知識があるならこの位は常識です。素人のSMほど危険なものはありません。十分知識を得たうえで、こうすれば痛くないと言って、相手を説得しましょう。

1976toshimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6157/18385)
回答No.9

中には「乳首を噛んで」と言ってくる女性もいますけど 個人の好みは人それぞれ 合意のない行為は禁物です。

回答No.7

女性の乳首もいろいろありますし、痛感も様々。 ホルモン周期の関係で物凄く痛くなる(触れるだけでも激痛)日がある人もいるんですよ。。。 特に生理前とか。 洗濯バサミプレイは変態のやることですし、AVでやっていることをリアルでやると怪我をさせたり、死亡事故になることもあるので、やらない方がいいそうです。 ちなみに赤ちゃんは歯が生えていなくても物凄い力で噛みます。 猫以上に痛いです。ウサギ並ですね。。。 指でさえあんなに痛いのに乳首なんて・・・! 妹曰く激痛!!だそうです。 哺乳瓶の乳首も消耗品です。。。 そんな赤ちゃん、歯が生えて危うく指の骨砕かれる所でした。。。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.6

吹いたわ~ 殴られ無くて良かったねw 尻に挟んだだけでも殴られたわ~~

noname#234810
noname#234810
回答No.4

これは、その女性は、そう言うのが愛のあるセックスと思ってないと思います。そう言うのが好きな方は普通の人は知りません。もっとセックスの慣れた方は、いると思いますが、、失礼しましたm//m

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.3

痛みの感じ方は人それぞれ 痛みを快楽と感じる人はMという 特殊?な人です AVはほとんど演技です

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

それほどでもないと思いますね。 歯が生えた赤ちゃんはまず乳首を噛むことから始めますから。 洗濯バサミ如き屁でもないと思いますね。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

40過ぎてAVを真似しようと思うのはあまりにも稚拙です。 もっと若い彼女を大切にしてあげてください。 男が喜ぶためのAVです。それが女性も喜びになるなどと思わないでください。 下手すれば愛情も冷めますよ。 正直質問を読んだときに「ばっかじゃないの!」と思いましたもの。 SEXは自分の為ではなく、彼女のためにと考えてあげてくださいね。

関連するQ&A

  • 乳首に洗濯バサミ

    女性の方に質問です。 星りょう、というAV女優のビデオで乳首を洗濯バサミで挟むプレイがありました。 声を出してはいけない、という設定ですがものすごくいたがっていました。 そこで質問です。 1.乳首を洗濯バサミで挟んだらどれくらい痛いですか? 何か男でもわかるたとえをお願いします。 2.パートナーからされたらどうしますか? 3.そういうプレイってどう思いますか?

  • 乳首が長い

    私男なんですけど乳首高が1cmくらいあるんです。 日ごろもニップレスしてないと服越しに乳首が立っているのが丸見えで 恥ずかしくて歩けません。 原因は20代の頃乳首にピアス(バーベル)をしてストレッチャーで2cm位に伸ばし続けたからです。 人と温泉や銭湯いくのは恥ずかしくていやです。 でも乳首もオナニーする時に洗濯バサミとかしてやるとすっごい痛キモいんですよね。 やっぱり手術するしかないのでしょうか?

  • ベビーカーに洗濯バサミって

    こんにちは。最近生後二ヵ月になる赤ちゃんを連れ、 ごくごく近所をベビーカーで散歩しはじめました。 日差しが強かったり、逆に風が強くて寒かったりするので、 タオルを洗濯バサミであらゆるところに挟んでましたが、 (足をばたばたさせて落とすので)先日近所の ショッピングモールに行ったところそんな 貧乏くさいことをやっているひとはいなくて恥ずかしくなりました。 なんか専用の挟むヤツがあるようなかんじでしたが みなさんどうしてるんでしょうか? あとお散歩や外出のとき靴下は履かせるものなのでしょうか? 謎だらけです。教えてください。

  • この乳首、変ですか?

    20代女性の乳首です。妊娠経験はありません。 乳輪に、乳首の5~3分の1ほどの大きさの、小さな突起が何個か。 ブツブツ、と表現すべきでしょうか、 乳首の周りにとても小さな陥没乳首が何個かある、と いう感じです。 左右両方なので、個人の特徴かとも思うのですが、 AV女優の方で似た乳首は(自分は)見たことがありません。 この乳首は変ですか?

  • 主人の性癖?について

    主人の性癖?について 主人が私に隠して保存している画像に、 縛られている裸の女性の画像や、乳首に洗濯ばさみの様な物をつけられているものがありました。 実は以前隠しているAVを何本か発見したことがあるのですが、 ?凌辱??緊縛?と書いてあるものばかりでした。 これはSM好きで主人は犯すとかいじめるということに興奮する ドSということなのでしょうか? 単に縛られている女性に興奮するのでしょうか? 私に対しては隠していることもよくわかりませんが、 以前ふざけて乳首を洗濯ばさみで挟まれたことがありひつこいので痛くて半泣きして嫌がったことがあります。 どういう趣向?なのかも私にはよくわからず 何も聞けずにいます。 主人に浮気されるのは絶対に嫌なので、 痛くない範囲で、どうすれば主人が悦ぶ営みが出来るのかも知りたいです。

  • 乳首に洗濯バサミをしますか?

    私は乳首に洗濯バサミをするのが大好きです。 私は変わってますか? 皆さんはどうですか?

  • おっぱいのさわり心地と感じる部分について

    こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

  • 演技でもトラウマになったりしないですか

    18歳男子大学生です。 映画やAVなどで、拷問を受けるシーンがあります。 先日、身体を椅子に完全に縄で縛って、口にボールみたいなのをかませて声も出ないようにした女の子を性的に拷問する、というビデオをみました。 叫ぼうとしてるけど声は出なくて、身体はエビぞりになって顔も本気で苦痛に歪んでるし、最後は涙まで流しながら泣いていました。 見てる自分はゾクゾクしたけど、そういうビデオに出ている女の子って、それがトラウマになったりしませんか? お金のためにでているんでしょうけど、それがもとで病気になったりしないのかな、もしなったりしたらそのあとたいへんじゃないかな、、、、と。 女優さん(AV女優も含めて)は、そういうのに対応できる訓練とか受けてるんでしょうか? というかそういう方法があるのかも謎ですが・・・。

  • AVはどっからどこまでが本物なのか

    AVを見ているとたまに信じられないぐらいえぐいAVがあったりしますよね。全身拘束されて電流やらマシンバイブ(工具にバイブを取り付けたように見えるようなもの)やら媚薬やら睡眠剤(偽物だと信じていますが、あれは本物なんでしょうか?)やら食糞やら飲尿やら信じられないぐらい大きい●ンタマやら金具で穴に直接精子を流し込んだり・・・。そういうのでは興奮できないので見るに堪えないものばかりでしたが、AV女優さんはあんなことをされてよく人格が保てるなっていうのが正直な感想でした。もしあんなことされたら人格が破綻してしまうそうな企画がかなりありますが、精神面は大丈夫なのかと心配にもなります。演技だと思ってみていましたがあまりの演技の上手さに少し本気かとも思い始めています。 それで質問なんですがあれは全部演技ですか?監禁とか鬼畜なプレイをしている時に本気で嫌がっているようにも見えますが、そもそもあれらの仕事はAV女優さん自身が承諾して撮影しているのできっと演技だと自分では思っていますが。どこからどこまでが本物ですか?

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします