女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さ

このQ&Aのポイント
  • 女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さについて探求しました。
  • 乳首に洗濯バサミを挟む行為について、実際の痛さや耐えることについて考えてみました。
  • 乳首の痛さに対する女性の反応や男性との関係についても触れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さ

40代過ぎの独身会社員ですが、20代後半の彼女がいます。 先日AVで、女優さんをベッドに拘束した状態で、乳首に洗濯バサミをつける、というのがあり、声を出さないで耐えさせる場面がありました。 付けた直後は痛そうですが、時間がたつとなれるようで・・・。 で、先日彼女で試してみようか・・・と洗濯バサミを鞄から出すと、本気で怒られました。どんだけ痛いかは想像できるでしょう、と。そのあとセックスする時も、ものすごく警戒され、胸にはあまり触らせてくれませんでした。 で、ためしに自分の乳首、と言っても男だから米粒みたいなものですが、着けると確かにいたいものの、なれるとそうではなくなってきます。 彼女が本気で起こったのは、やっぱり女性は乳首が大きくて痛いからなのでしょうか? 試したことがあってその痛みが分かっているのか・・・。謎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.8

AVのプレイをそのまま信じる人がいるとは。 撮影の場合、ばねを抜くか、加工してばねを弱くした痛くない洗濯バサミを使います。 AV女優と言え、女優です。体に傷がついたら仕事ができなくなるので、そこは十分に配慮します。(ケガさせたら訴えられます) 余り痛くなかった。それはあなたがたまたまです。無加工の洗濯バサミを使えば、内出血・怪我の可能性があります。 SMがやりたいのなら、もっと勉強すべきです。SMの知識があるならこの位は常識です。素人のSMほど危険なものはありません。十分知識を得たうえで、こうすれば痛くないと言って、相手を説得しましょう。

1976toshimasa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.9

中には「乳首を噛んで」と言ってくる女性もいますけど 個人の好みは人それぞれ 合意のない行為は禁物です。

回答No.7

女性の乳首もいろいろありますし、痛感も様々。 ホルモン周期の関係で物凄く痛くなる(触れるだけでも激痛)日がある人もいるんですよ。。。 特に生理前とか。 洗濯バサミプレイは変態のやることですし、AVでやっていることをリアルでやると怪我をさせたり、死亡事故になることもあるので、やらない方がいいそうです。 ちなみに赤ちゃんは歯が生えていなくても物凄い力で噛みます。 猫以上に痛いです。ウサギ並ですね。。。 指でさえあんなに痛いのに乳首なんて・・・! 妹曰く激痛!!だそうです。 哺乳瓶の乳首も消耗品です。。。 そんな赤ちゃん、歯が生えて危うく指の骨砕かれる所でした。。。

• kakuzan1
回答No.6

吹いたわ~ 殴られ無くて良かったねw 尻に挟んだだけでも殴られたわ~~

noname#234810
noname#234810
回答No.4

これは、その女性は、そう言うのが愛のあるセックスと思ってないと思います。そう言うのが好きな方は普通の人は知りません。もっとセックスの慣れた方は、いると思いますが、、失礼しましたm//m

• hahaha8635
回答No.3

痛みの感じ方は人それぞれ 痛みを快楽と感じる人はMという 特殊?な人です AVはほとんど演技です

• fumuslover
回答No.2

それほどでもないと思いますね。 歯が生えた赤ちゃんはまず乳首を噛むことから始めますから。 洗濯バサミ如き屁でもないと思いますね。

• yumi0215
回答No.1

40過ぎてAVを真似しようと思うのはあまりにも稚拙です。 もっと若い彼女を大切にしてあげてください。 男が喜ぶためのAVです。それが女性も喜びになるなどと思わないでください。 下手すれば愛情も冷めますよ。 正直質問を読んだときに「ばっかじゃないの!」と思いましたもの。 SEXは自分の為ではなく、彼女のためにと考えてあげてくださいね。