• 締切済み

離婚を迫られています

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.10

貯金を勝手に使うようなことをする人と(しかも指摘して逆ギレ)結婚生活 続けられます? 多分、いくら待っても元には戻らないし、戻っても同じようなこと 有ると思うよ。 二人の貯金なら、きっちり半分、もしくは、あなたの分は返してもらった 上で慰謝料、貰って別れるな私なら。 泣いたって、状況は変わらないでしょう? お金、返してもらって慰謝料、貰って離婚してから泣けばいい。 待つならお金は払わないそうです。 こんな勝手なことを言うのなら、それなりの制裁は加えますよ。

kana12074
質問者

お礼

ありがとうございます。いくら待っても元には戻れない…そうかもしれません。まだネチネチしている私がおり、自分に呆れています。 しかし離婚するならお金は貰いたいと思います!