男性の足のサイズが小さく、メンズの靴が履けないときの解決策

このQ&Aのポイント
  • 男性の足のサイズが小さく、メンズの靴が履けないという悩みを持つ方はいませんか?実は、このような問題を抱えている人は多くいます。
  • 普段から子供靴を履いているという方もいるかもしれませんが、そのような靴では足に合わず、歩行時のサポートや快適さが得られません。
  • そこで、足のサイズに合った靴を見つける方法や、小さなサイズのメンズ靴を扱っているブランドについて紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

男で足のサイズが小さく、メンズの靴が履けないので、

男で足のサイズが小さく、メンズの靴が履けないので、普段から子供靴を履いてます。 私と同じような人はいますか?

noname#251312
noname#251312

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.1

父親が身長もあまり高くなく、頭も小さいです。 足は25cmくらいだったと思いますが。 ただ成人用の帽子はどれもブカブカなので子供用の大きいのがちょうど良いと言っていました。

関連するQ&A

  • 男で足のサイズ21ってそんなに小さいですか?

    男で身長165センチ、靴のサイズ21センチ。本当は17~18センチなんですが、小さいと恥ずかしいので、靴はブカブカの21センチ履いてます。 それでも会う人ほとんど全員に「靴小さい」「足小さい」と言われて、笑われます 。 女の子なら21センチは普通のサイズだと思うのに。 男で足のサイズ21センチはそんなに小さいですか?

  • メンズ靴のサイズ

    メンズ靴のサイズは普通42の方が多いですか?

  • 女性で足のサイズが大きいです。

    僕の知り合いの女性で足のサイズが27.5cmあり、手のサイズもかなり大きいです。 靴はレディース物は一切履けず、メンズの28.0の靴しか履けません。 靴下もメンズしか履いてないそうです。 画像は知人のです。 初見は男かと思うくらい靴が大きくて驚きました。 女性の中では珍しいですか?

  • 男で足のサイズ17センチはちょっと小さいですか?

    男で身長163センチで足の実寸17センチ(写メでメジャーで測った)、持ってる靴は17センチ~21センチ。あんまり小さい靴だと恥ずかしいので、21センチをよく履きます。 それでも、「足小さい」とか、「靴小さいね」と毎回言われます。初対面の人にも。 靴のサイズ21センチは普通サイズだと自分では思うのに、なんで? 男で靴のサイズ17センチはちょっと小さいけど21センチは普通ですよね?

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 足のサイズの測り方

    靴を買おうと思うのですが、 足のサイズって自分で計れるのでしょうか。 単に、かかとから、つま先なのでしょうか。 正式に計れる方法ありましたらお願いします。 メンズです。 よろしくお願いします。

  • 男で足のサイズ17センチは小さ過ぎですか?

    20代の男で身長163で靴のサイズは自称21センチです。21の靴がブカブカなので、彼女に足のサイズ計ってもらったら、「17センチしかないよ小さい!」と言われました。 靴21は普通サイズに入るけど、17センチはさすがに小さいですよね? 皆さん写真見て足のサイズ21センチに見えますよね?

  • 靴のサイズを決めるときの、足の計り方。

    今、履いている靴(スニーカー)で、親指を痛めました。そこであらためて、自分の足の大きさを計りたいと思うのですが、裸足で計ったサイズをそのまま靴のサイズと考えるのか、靴下を履いた状態で計ったサイズを靴のサイズの目安とするのかわかりません。

  • 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

    成人の男で身長163で足のサイズ21しかありません。21の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で21センチでした。 男で足のサイズ21センチは小さいですか?

  • 男で足のサイズ19センチは小さいですか?

    成人の男で身長166で足のサイズ19しかありません。19の靴がブカブカです。足メジャーで測った写真で19センチでした。 男で足のサイズ19センチは小さいですか?