解決済み

スカイラインGTR のこれって何ですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576042
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (23/181)

テールランプの下についている丸い物、ナンバープレートの横、左右二個づつありました、何かのセンサーですか、
https://goo.gl/images/zWRKoU

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (748/1709)

後方距離センサーです。

今時の軽自動車にも付いてますし、後付けキット(センサー用の穴空けドリル刃付)も売ってます。
お礼コメント
ooo0000

お礼率 12% (23/181)

ご回答有り難うございました、毎日、車にのっていますが、初めて聞きました
投稿日時 - 2019-01-10 12:16:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ソナーでしょか、ナビにバックカメラが映りますがバックした際に障害物が近づくとアラームが鳴る為のセンサー、ちなみに前側にもある車両もあります。
お礼コメント
ooo0000

お礼率 12% (23/181)

ご回答有り難うございました、ナビにバックカメラが写るのですか、時代から取り残されていっているようです
投稿日時 - 2019-01-10 12:19:08