• ベストアンサー

日本の全労働者の7.8%の人が本業以外の何らかの副

日本の全労働者の7.8%の人が本業以外の何らかの副業をして収入を得ているそうです。 皆さんはどんな副業をしていますか? 月に幾らくらいの副収入を得ていますか? 7.8%の大半が親から相続した不動産の不動産収入だと思うんですけど違うのかな? 親から相続した不動産収入のパーセンテージが載っていなかったので知ってる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.3

副業している人はそんなに少なくは無いと思いますよ。 私の周りだけでも半数以上の人達が副業しています。 私の場合、不動産収入がメインだとするとコンビニ経営が副業になります。 副業の収入は表向きには月20万円程度です。 ちなみに親から相続した不動産収入を得ている人で何か仕事をしている人を知りません。 そう言う人達は不動産管理以外は基本的に遊んで暮らしています。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

過去にしていたのはパーティーコンパニオンです 時給¥2000でした それだけ申しておきます