解決済み

日本の全労働者の7.8%の人が本業以外の何らかの副

  • 困ってます
  • 質問No.9576040
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (4970/7848)

日本の全労働者の7.8%の人が本業以外の何らかの副業をして収入を得ているそうです。

皆さんはどんな副業をしていますか?

月に幾らくらいの副収入を得ていますか?

7.8%の大半が親から相続した不動産の不動産収入だと思うんですけど違うのかな?

親から相続した不動産収入のパーセンテージが載っていなかったので知ってる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (442/1763)

副業している人はそんなに少なくは無いと思いますよ。
私の周りだけでも半数以上の人達が副業しています。

私の場合、不動産収入がメインだとするとコンビニ経営が副業になります。
副業の収入は表向きには月20万円程度です。

ちなみに親から相続した不動産収入を得ている人で何か仕事をしている人を知りません。
そう言う人達は不動産管理以外は基本的に遊んで暮らしています。
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4970/7848)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-10 18:46:36
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2556/18171)

アンケート カテゴリマスター
過去にしていたのはパーティーコンパニオンです

時給¥2000でした

それだけ申しておきます