• ベストアンサー

現金値引きとキャッシュバック どっちが良い?

alain13juilletの回答

回答No.3

普通に中学で算数を習ってたら、分かるでしょ? 前者は、10万円の物が9万円で買える。 後者は、10万円で買って、1万円戻るので、流行り9万円で購入なので、全く同じです。 ただし、後者はとりあえずは10万円持ってないと購入できないことになりますけど。 次回の買い物に使えるポイントならば、変わってくる場合もありますが。

azuki-7
質問者

お礼

そんな事は分かってますよ どっちが良いですか?と言うアンケートです 日本語勉強してからどうぞ