• ベストアンサー

教えてください。

kaitara1の回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.5

上には上がありますが下にも下があります。出来ることを丁寧にやっていくほかありません。

関連するQ&A

  • 聞いてください。

    どうして私がこんなにブスなのか分かりません。 みんなから言われるほど、友達から言われるほどブスなのに認めたくありません。可愛い子がずるいです。私の学校は顔面偏差値高いらしいので余計にブスが目立ちます。 どうして私の周りはみんな可愛いのに私だけブスなんでしょうか。 前世で私が悪い事をしたからでしょうか? 前世は顔が良かったから次はブスになったんでしょうか? ブスすぎて自分の顔を切って殺して飛び降りて自殺したいくらいひどい顔です。何かいいところがあればよかったのですが、太ってるし、首前出てるし、頭が悪く、(まぁこれは自分のせいなんですが。)滑舌悪く、声が男子より低く、ネチネチした気持ち悪い声で涙袋がなく、一重で目が爪楊枝以上細く、鼻がデカく面長で顔が長くデカく、写真撮ると目が細すぎて見えなくて目の高さがおかしかったり鼻が横にずれてたり顔のバランス最悪で、肩幅が男子以上あり、足短いのに身長高くてバランス悪く、みんなから近づくなオーラすごいよ!怖い!って言われるし、陰キャだし、オナラやげっぷやお腹がよく鳴るっていう汚い症状を持っていて、起立性調節障害で情緒不安定でとにかくこの世に存在しなくてもいいクッソ自分の顔、性格がクソすぎて気持ち悪いです。このせいでよく泣いてよくイライラしてよく暴れます マジで最悪です!!!!!!!!!!自分○ね。マジこの顔最悪。ぎゃあああああ!!!。って叫びたいほど。 すみません。打ってるとイライラして少し気分悪い言葉を打ってしまいました。 どうしてこの世には恵まれてる人と恵まれてない人がいるのですか?って聞いても分かんないですよね。予想お願いします。 もし自殺したらどうなると思いますか?

  • 便秘気味なのかおならが出ません

    ※汚い話になります。 私は昔から便秘気味なのに野菜が大嫌いで、鼻が弱く口呼吸をしてしまいます。 先日、ゲップが大量に出て、途中完全に出ず喉に詰まるような感じがして呼吸がし辛い状況が続いたので、医者に見て貰った所ガスが溜まっていると言われ食物繊維を多くとること、と言われ漢方薬を頂きました(ツムラの100番と16番だったかと思います) しばらく処方された漢方薬を飲んでいますがオナラが出ず、ゲップばかり出て呼吸が大変辛いです。 取り敢えずオナラが出れば楽になるとは思うのですが、どなたかオナラを出しやすくする方法を教えて下さい。 また、呼吸を口から鼻にするのは何を意識したりすればいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 教室にいじめられて入れない子について

    私は自分自身でそれは違うって分かってるのにどうして自分ばっかりこんな辛い思いしなくちゃいけないんだ!なんで!私だけ!って思ってしまいます。 私はいじめられて不登校になったわけでなく、オナラとかが辛くて体調が悪くて不登校になりました。今は別室登校をしています。 別室にもう1人同い年の女の子がいて、その子はいじめって言えるほどではないけど男子に授業中教科書で前ふさがれて黒板みれなくされたり、愚痴言われたりされて辛くて人間不信に少しなって教室になかなかいけなくなり、別室登校になったそうです。 でも、私は、体調だから、いじめられた子は高校生になったらいじめてきた子たちがいなければ普通に授業でれるからずるい!!なんで私は高校生になっても苦しい思いしなきゃいけないの!!って思ってしまいました。体調でも治ればいけるし、絶対教室行けないわけじゃないのに。いじめられた子はいじめられた子ですごくトラウマで辛い思いをしているのに。私は最低でクズな人間です。 でも、いじめられて不登校になったより、体調で不登校になった私の方が苦しい!!ほんとずるい!!羨ましい!!って気持ちが消えてくれません。マジで私はクソ。 だから、私はその子とは性格真逆で、絶対その子に嫌われてるし、ブスだし、キモいし、性格クソだけど、別室のもう1人の子の気持ちを少しでも分かってあげれるようにしたいし、話をずるい!!って思わず聞いてあげたいので、私にいじめられた子の辛さを教えてください。いじめられた時の気持ちとか不登校とかになってどれくらい苦しかったとか教えてください。

  • 不登校、別室登校

    私は過敏性腸症候群ではないと医者に言われましたが、オナラが毎分出そうになったり、我慢するとゲップが出そうになったり、お腹が痛くなったり、下っ腹でオナラみたいな音が鳴るのが辛くて別室登校になりました。でも、受験が近づいてきたので、少しでも頑張ろうと思い、今は別室登校で毎日学校になんとか行っています。(外出する時お腹が痛すぎて立てなかったりお腹を壊します。) 私は授業に普通に出ている人がすごく羨ましくてずるいです。関係ないのに、授業に出ている友達が嫌いになりそうなくらいです。私は顔がぐちゃぐちゃでブスで声が気持ち悪くて頭が悪く、その上体調が悪く汚いから嫉妬しているのかもしれません。醜い嫉妬ですね。 不登校は甘えって言ってる人のをみて、今まで以上に私はほんとにずるい人間なんだな。みんなが頑張ってるのになんで私は別室登校しているんだ。頑張る時期なのになんでこんなに甘えて体調のせいにしてだらけてるんだと思いました。 もうすぐ高校生になるし、高校生になったら毎日授業に出なければいけなくなるのに、全然一歩前に踏み出せなくて嫌われるのが嫌だからと体調のせいにして全く授業に出れません。このままだと今みたいに体調のせいにして甘えて授業に出ないと思います。 私はかなり辛くないほうで、私より辛い人は大勢いるのに、なんで私だけこんな苦しい思いをしなければいけないんだ!って思ってしまいます。 この醜い言い訳を心の中でしている私の考えをどうやったらなくせると思いますか? また、可愛いかったらまだよかったですがブスなので、頑張ろうとは思っていますが、高校生になって授業に出てオナラが出て周りに引かれて嫌われて彼氏なんてもってのほかまず友達出来ない悲しい生活を送るはめになると思います。(彼氏欲しかった(‘、3_ヽ)_) だから、全然友達がいない私に頑張れって言ってもらえませんか。w

  • 自傷

    何も才能が無いので人生つまらないです 絵も字も小学生並みですゲームも手先もクソです恋人マジで要らないから絵上手くなりたいです、どうすればいいですか? 自傷はイライラすると胸を殴るのが癖になってしまいました、何か起きますか?楽になれますか?←世の中には苦しんでる人がいるのにこれだけで死にたいとかいう自分はクズです、だからぼくはたったこれだけなのでストレスも無いし悩みには、入らないですよね? 絵を描いてると下手なので涙が出ます、イライラすると涙がでます、どうしてでしょうか? 文章力も全く無いです すいません滅茶苦茶です

  • 猫のおならが臭くて困っています・・

    推定7ヶ月の猫を飼っています(雑種、メス、去勢済み) 5ヶ月頃に我が家に来たのですが、この猫のおならがめちゃくちゃ臭くて困っています・・ 1日に5回くらい気づくとしているのですが、卵が腐ったような激臭です(涙) そもそもおならをしたのに気づく猫がこの子が初めてだったのですが、においにもびっくりです。 体調は良く、元気に走り回ったり昼寝をして過ごしています。 餌は1日6~70gくらいを3回に分けて食べています。 フンも異常は無さそうですが(若干柔らかい?)大量にします。 2.5kgで太ってはいません。 獣医さんのすすめで餌にビオフェルミンを混ぜたものを毎回食べて1週間ほどですが、あまり変化は見られません。 そもそも猫ってこんなにおならが臭いものでしょうか? おならの臭いが軽減する方法などご存知でしたら教えてください!

    • ベストアンサー
  • 生後1ヶ月です。いろいろ教えてください。

    いつもこちらにはお世話になっております。 生後1ヶ月の男の子がいます。初めての子供なので、わからないことだらけなのですが。 (1)うんちの回数がすごく多いです。1日15回くらい?(混合です)そのうち減ってくると言いますが、どれくらいで減ってくるのでしょうか?おならと一緒にちょっとずつも出ているので、小まめに拭いていますが、いつも肛門にうんちがついている状態で、おむつかぶれがなおりません。 (2)出生体重が2608グラムと小さめです。1ヶ月健診でも問題はなく、順調に増えていますが、体重が少ないと首すわりやはいはいなどの成長も遅めになるのでしょうか? (3)夜鼻がぐずぐずいって辛そうですが、鼻水は出ていません。鼻吸い器を使ったら楽になるんでしょうか? (4)泣くときに涙がほとんど出ていません。長時間泣いていると1滴滲むくらいです。涙腺が詰まっているのでしょうか? (5)抱くときによく反り返るので、首ががくん!となってしまうことがよくあります。気をつけてはいるのですが、脳に影響してしまうでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 許して忘れたはずなのに

    幼い頃、母親から あんたは頭が悪い、性格悪い、ブス、 白豚(標準なのに)、意地悪、 こんな子要らん、 あんたなんかに誰も人が寄って来ない… などと、 貶された言葉をふと思い出すと 急に涙が止まりません。 昨日の事の様に傷付いてしまいます。 今も母親とは溝があるまま仲良くないです。 これからも仲良くは出来ないです。 どうせ自分なんか、 と思うのが癖で 自分を褒める事なんて とても出来ません。 幼い頃のトラウマに縛られるのは 馬鹿馬鹿しいです。 どうすれば楽になれますか?

  • お願いします。胃がんの検査を教えて下さい。

    私は20代の女性です。最近胃の調子が悪くてもたついてゲップがよくでます。 去年の3月に人から鼻からの胃カメラは楽だよと聞いて検査をしたのですが、異常がありませんでした。しかし大暴れしてくるしくて辛かったです。9月にまた胃の調子が悪かったんで、今度は鎮静剤で寝かせて口から試みたんですが、私はパニック障害がありまして、寝てるのに凄いあばれてしまい医者が危険との判断でバリュウム検査に切り替えて異常ありませんでしたが、1週間前からビックウェーブが来て、凄い辛いんですが、鼻から胃カメラと考えただけで震えと涙がとまりません。胃がんを検査するのに、胃カメラ以外の方法はありませんか?お願いします。教えて下さい。

  • この症状は何と言う病気でしょうか?

    >>吐き気が続く。顔色が青ざめ体が硬直。息切れ、痰がよくからむがあまり出てこない。おへその周りにキリキリする痛みを伴う。顔色が悪くなります。 ネットで体調不良を調べてたら、酷似してるのがありましたので、知りたくなりました。補足として、 1.起きた直後も喉が渇いたような吐き気(辛くて、涙が出ています) 2.体がはっきりせず、シャキっと出来ない(睡眠はしっかりしているのに、運転してても勝手に体が動いている感じ) 3.食後に、数時間かけて、ゲップが続きます。 先週、この症状が出る前に、胸が痛くて呼吸器内科で診察を受けたとき、血液・呼吸バランスなどは問題ないといわれました。 ストレス性の呑気症とかなのでしょうか? ネットで質問することではないと重々承知なのですが、宜しくお願いいたします。。。