• ベストアンサー

アップルからIDが盗まれてます!?

info@apple-contact.info ★貴方のappleIDが盗まれました!っと・・・? このアドレスからメールが届きましたけど本物では無いと思っていますけど? 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

apple-contact.info これを見たら判る、アップルではありません。 私は現実にアップルIDを乗っ取られましたが、アップルからの連絡はありません。 自分で異常を感じアップルに電話して確認して判りました *乗っ取られたが実害はありませんでした。

haro110
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に乗っ取られたとは大変でしたね。。。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

偽メールでしょう。「貴方の」とApple ID登録時の名前が書かれていない時点で怪しいですしそもそもそう言うメールがAppleから来ないでしょうから。

haro110
質問者

お礼

ありがとうございます。メールの最後の言葉が 今后とも宜しくお願いします。となってました。 誤字が面白い!

haro110
質問者

補足

ゴメン書き忘れてましたけど・・・ 2 ファクタ認証 を随分前からしています。