• ベストアンサー

イヤホンに合ったイヤーピースを教えてください。

noname#242299の回答

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

crystal line audio crystal tips(6) 耳の形に合わせて形状が変わるので使いやすく 聴こえが、とても良くなります。 サイズもSからL 6段階揃っています。 クチコミでは★★★★★ オススメです。

KK4016
質問者

お礼

イヤホン側に合うのか分かりませんが、おススメ品を購入して試してみます。 ありがとうございます。