• ベストアンサー

イヤホンに合ったイヤーピースを教えてください。

noname#242299の回答

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

crystal line audio crystal tips(6) 耳の形に合わせて形状が変わるので使いやすく 聴こえが、とても良くなります。 サイズもSからL 6段階揃っています。 クチコミでは★★★★★ オススメです。

KK4016
質問者

お礼

イヤホン側に合うのか分かりませんが、おススメ品を購入して試してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イヤホンのイヤーピース

    今日インナーイヤホンを買い、付属のゴム製のイヤーピースを はめて音楽を聴きました。すると、なるほど音質は大変良いのですが、 それまで使っていた普通のイヤホンに比べ、音楽プレーヤーの音量は 同じでも、聞こえる音が小さく感じました。イヤーピースの大きさはちょうど良いのでピースの大きさが問題ではないはずです。 (ためしにピース無しで聴いてみたところ、さらに音量がガクッと落ちました。それはそうですよね…^^;、耳にもはまらないし。) イヤーピースを金属製に変えれば、ピース内での音の反射(音響)も良くなり音量が増すでしょうか?それとも変化はありませんか?

  • 安くて大きいサイズのイヤーピースを探しています。

    休日はカナル型のイヤホンを結構な時間を装着しているのですが人より耳穴がどうやら自分は大きいようで13mm幅のイヤーピースですら下を向くとすんなり落ちてしまいます。(装着時の密着感が常に薄いです。) 現在使ってるイヤーピースは ソニー ハイブリッドイヤーピース EP-EX11L BL : Lサイズ 4個入り (黒) 商品寸法 (長さx幅x高さ) 13 x 65 x 116 mm で、多分2~3mmほど直径が増えてもホールド性は期待出来そうもないのでもっと大きめのイヤーピースが欲しいです。 有線、無線さまざまなカナル型イヤホンを所有しているのでまとめて大きいサイズに交換したいのとわがままな話ですがお安いほどありがたいです。 オーダーメイド等が存在するのは知ってますが既製品で充分です。 通販サイト等のリンクや商品名など教えて頂けるとありがたいです。

  • イヤーピース(大)

    イヤーピース(大) そろそろ質問してもいい頃になってきましたね。 最近、女性向けカナルイヤホンが流行っていますね。「小耳のあなたでも安心のSサイズ!」 ちょっと待ってくださいと。男性だってカナルイヤホン使いたいぞと。 今こそ質問の時です。大きい耳の人にあったイヤーピースは果たしてあるのかと?いや、無いのかと?付属のMサイズなんてポロっポロ落ちてしまう私たち「大きい耳の人」にJustFitな、JFなイヤーピースはあるのかと。そこを間違ってはいけません。JFなのです! 共に悔しい思いをしてきた我々「大きい耳の人」に、救いの一手はあるのか。そして、ついにメシアは御降臨となるのか。どうか、どうか、切実にお願い申し上げ奉ります。

  • Bluetooth対応のインナーイヤー型イヤホン

    買い替え予定のCowonX7がBluetooth対応ということでBluetooth対応のイヤホンを探しています。 僕はカナル型のあの耳の奥に詰める感覚が大の苦手なので、いままでインナーイヤーのものを使っていました。 しかし、Bluetooth対応のインナーイヤー型イヤホンを探しても見つからず、あってもマイク付きのヘッドセットしか見つかりません。 インナーイヤー型のイヤホンでBluetooth対応のものは無いのでしょうか? もしオススメのものがありましたら教えてください。

  • ソニーの密閉型イヤホンのイヤーピース

    先日、気が付いたらイヤホンのイヤーピースがはずれていました。探しても見つからず、買うしかないのですが… いくらくらいするものなんでしょうか?ソニーのホームページを覗いても見あたらず…Mサイズが1つあればいいだけなんですが。。 ちなみにイヤホンはMDR-EX51SPです。よろしくお願いします

  • カナル型イヤホンのイヤーピースについて。

    カナル型イヤホンを使いたいんですが、 右耳は入るのに左耳は入れてもすぐ外れます;; イヤーピースの大きさは、ウォークマン付属のS、M、Lと、 別売りのSSを先日購入し、入れてみましたが同じようにすぐ外れます(>_<) 耳の穴の大きさが左右で違うのでしょうか?? 困ってます((+_+))解決方法があったらお願いしますm(__)m ※ちなみにノイズキャンセリング機能は欲しいので、イヤホンは付属のが良いです。

  • 運動に適したイヤホンもしくはイヤーピースの情報求む

    現在、Sofmapで購入した3000円ぐらいのスポーツ用イヤホンを使用しています。 詳細な名前はわかりませんがこれは耳に引っ掛けるタイプのものです。 これはこれで良いのですが、運動していると汗が耳に溜まりだし、抜け落ちてしまいます。 なにか、運動による振動と汗に強い有線イヤホン、もしくはイヤホンに装着するイヤーピースを紹介してください。 ちなみに現在イヤーピースを換装してこれを使っています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DGNON1K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 感想としては、何やらイヤホン本体のスピーカー部分の硬いところが耳に当たるようになり痛いです。消耗早すぎというものでした。 最初のうちは良かったのですが…… なお、回答いただく上で、そのオススメしてくださる製品は現在Sofmapで販売もしくは取り寄せ可能。 それかAmazonで販売しているものに限定でお願いします。 なお運動中に音楽で危ないとかそういった点に関してはスポーツジムで使っていて主に汗はランニングマシンで使用しているので気にする必要はありません。

  • デジタル耳せんに適するイヤーピース

    キングジムのデジタル耳せんのイヤーピースを交換したいのですが、ソニーのアイソレーションイヤーピースEP-EXN50またはハイブリッドイヤーピースEP-EX11は、適合するでしょうか? 両メーカーにも問い合わせたのですが、どちらも他社製品についてはわからないとのことなので、現に利用されている方・利用したことがある方、教えてください。 適合する場合、キングジムのオリジナルと比べ遮(減)音効果が高まるか否かについても、教えていただけますか。 また、他社イヤーピースでデジタル耳せんに適合し且つ遮(減)音効果が高いものがあれば、併せて 教えていただければ幸いです。

  • スタビライザー(イヤフォン)の使い方

    先日、プラントロニクス製Bluetoothイヤホンを購入しました。 イヤーピースの後ろにシリコン製のスタビライザーが付いているのですが、 これの装着の仕方がいまいち分かりません。 イヤフォンを耳に入れてもスタビライザーは耳に接触しないので、支えの役割ができてません。 これはどのように使用するものなのでしょうか?

  • カナル型イヤホンが合わない?

    カナル型イヤホンが合わない? 今までカナル型を使ったのは友人に曲を聴かせてもらうときくらいで、初めて買いました。 イヤーピースが耳穴より少し大きいので、押し込むと異物感と水の中に潜ったような篭った感じがします。耳の中の空気が圧迫されているようにも感じます。(でもカナル型はこれが普通かも 使い初めてから半月弱たった頃から、耳の痒みが出始めました。 イヤーピースが大きすぎるのかとSからXSのものにしてみると、耳奥まで入り閉塞感もなくなりました。しかし逆に隙間が出来て遮音声と音質に問題があるためSに戻しました。 このイヤホンを使っていると途中で痒みを感じ、外すと心なしか耳穴が湿っていて軽い痒みが続きます。更に使っていないときでも、時々痒みが出るようになりました。 これはイヤホンの大きさや形状、素材が合っていないのでしょうか? カナル型自体が耳に合わない人もいますか? 関係ないかもしれませんが、十年くらい前に中耳炎を患ったことがあり、今でも耳は弱いです。 イヤホンはPioneer製で、とりあえずコンビニで買った安いものです。