解決済み

網走監獄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9575845
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (1383/2267)

ゴールデンウィークに網走監獄は混んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (241/847)

込み具合は、私の意見では
夏休み>二月>ゴールデンウィーク
だと思います。
その根拠:
1.北海道の夏の評価は高いです。避暑の目的なら夏の北海道でしょう。
2.ガリンコ号でしたかね、砕氷船ツアー。あれは二月です。砕氷船乗船ツアーと網走監獄ツアーがセットになっていますから二月が混むと思います。私は二月に行きました。寒かったです。完全防備態勢で行きました。網走監獄というのは地獄の寒さに震えた受刑者に思いを馳せるというものですから観光客はまあまあいると思います。
3.ゴールデンウィークは観光シーズンで日本中の観光地が混んでいます。
お礼コメント
1102530346

お礼率 61% (1383/2267)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-09 20:20:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2044/6208)

旅行・レジャー カテゴリマスター
口コミを見ると 8月に 平日なのに混んでいたという記述がありますが 5月は 混んでいたという記述がみつかりません。
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g651651-d1311503-r491230839-Abashiri_Prison_Museum-Abashiri_Hokkaido.html
お礼コメント
1102530346

お礼率 61% (1383/2267)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-20 23:12:39