• ベストアンサー

韓国艦船は、経済封鎖の北朝鮮漁船数隻と瀬どりか?

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.2

>韓国艦船は、経済封鎖の北朝鮮漁船数隻と瀬どりか? 決まってますがな。誰だってそう思っています。武士の情けで言わないだけです。そこんところを文は分からない。いや分かっていないふりをしているだけかな。北と仲良ししたいので。

Broner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『韓国艦船は、経済封鎖の北朝鮮漁船数隻と瀬どりか? 決まってますがな。誰だってそう思っています。 武士の情けで言わないだけです。 そこんところを文は分からない。 いや分かっていないふりをしているだけかな。 北と仲良ししたいので。』ですか。  ふーむ、そうなると、文大統領は、北朝鮮に、親戚を人質にとられているかも。 北朝鮮に、親戚を人質にとられているか判らない人を、大統領にする韓国はええ加減な運営でしょう、国家として形をなしてない。