• 締切済み

京都府の収入証紙買えるところ(大阪府高槻市から)

gsmy5の回答

• gsmy5
回答No.1

地理的に近いのは向日市や長岡京市の学校、運転免許関係の施設ですが、近く=行きやすい場所とは限りませんので、実際には京都市内へ行った方がいいかもしれません。京都駅ビルなんて手っ取り早いのでは? http://www.pref.kyoto.jp/kaikei/shoshi04.html 収入証紙売りさばき場所 府南部地域 向日市 京都府山城広域振興局乙訓地域総務室 上植野町馬立8 乙訓総合庁舎内 京都府立向陽高等学校 上植野町西大田 京都府向日町警察署 上植野町上川原5 長岡京市 株式会社長岡自動車教習所 開田4丁目6の16 京都府立向日が丘支援学校 井ノ内朝日寺11 京都府立乙訓高等学校 友岡1-1-1 京都府立西乙訓高等学校 下海印寺西明寺41 収入証紙売りさばき場所 京都市(南部) 下京区 レッドホースコーポレーション株式会社 ※平成28年4月 RHトラベラー株式会社から商号変更 烏丸通塩小路下る東塩小路町901 京都駅ビル8階 印紙証紙販売コーナー 一般財団法人京都府交通安全協会 烏丸通七条下る東塩小路町707番2 京都駅前運転免許更新センター内 京都府中小企業技術センター 中堂寺南町134 京都府産業プラザ内 京都府下京警察署 烏丸通高辻上る大政所町682 上記以外は以下からどうぞ http://www.pref.kyoto.jp/kaikei/shoshi01.html 収入証紙売りさばき場所のご案内 京都府収入証紙売りさばき場所の所在地、連絡先を ご案内します。 なお、証紙のご購入に当たりましては、次のことにお気をつけください。 証紙が著しく汚れていたり破れている場合は、その証紙が無効となりますので、その取扱いには充分注意してください。(京都府証紙条例第6条) 収入印紙等と間違えたり、証紙金額の誤りなどがないよう購入前に 充分確認してください。 売りさばき場所によって、取扱いの曜日・時間が異なります。 また、 保有する証紙の券種が限られていること等がありますので、あらかじめ、各売りさばき人にお問い合わせのうえご確認願います。 ※京都府収入証紙の券種は、「1円、5円、10円、30円、50円、100円、200円、300円、500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円」です。